スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあばあばるす

出ているPURE*JJです。
こんばんは。
この場合の“出ている”は、出しているという意味でなく…
あ、そっちで捉えてくれても別にいいですw
あながち間違いでもないので…。

実は、本日(正確には金曜日)、お休みでして。
夕方ごろから、引きこもりしに遊びに出かけてます。
ちょっと疲れてる感の出ている女性ってムラムラきませんか?
と、一部の人には理解してもらえるんじゃないかという質問を唐突に投げかけてみるテスト。


TOKYO MXのニュース…じゃなくて、情報番組を見ていたら、以前に俺が読んで、結構、気に入った旅行記の作者さんが出演されていて、初めて顔を見ました。

なんだか普通の兄ちゃんだな〜という感想。

この人が、あの旅行記を書いたんだと思うと、なんだか意外な気がします。
引きこもり派の俺が旅行記ってどうなのよ?
ってのが一番意外かもしれないけど…。


そんな、TOKYO MXですがプリキュアの映画を3日間に渡って3作品放送するそうです。
どこのアニメ専門チャンネルだよw

色んなシリーズのキャラクターが総出演する映画らしい…。
このブログの読者の皆様なら、この俺が再放送でやった作品も含め、プリキュアシリーズは3作品も制覇しているプリキュアマスターと知ってるはず。
そこらの幼女より詳しいぜ?(ドヤッ

『さぁ我が嫁たちよ!おまえらのTV版での活躍を思い返しながら見てやろう♪』
となるはずだったんですけどね…。
何か画像を見たら半分くらいしか知ってる人いないんだけど…。

おまえら、どこプリキュアだよ?


あとは4月から、まどかまぎかの再放送やるみたいです。
さすがMXだ。
見といたほうが良いですかね?
これが「僕と契約して○○になってよ」ネタの元ネタの作品なんでしょ?

わりとよくネットで話題になってる気がするし…。
俺が知らないネタで盛り上がってるのを見ると、なんだか仲間外れにされてる気分になります…
(;´・ω・`) ??



【最後にお知らせ】
今、確認したんですが、サイトに繋がりません。
っていうか、レンタル元であるプロページのほうに繋がりません…。

俺が何かしたわけではないので対応できません。

もしかして、このまま消えちゃうのか?
このブログで使っていた携帯用のクッションリンクも実はプロページで借りて、自作したものだったりします…。
なので繋がらなくなっていると思います。

部屋に帰ってから確認して、まだ駄目なら、何か方法を考える予定。




話題:キュンとしたセリフ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ