スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闇に隠れて生きる(←ここまで厨二)

生活を見直したいPURE*JJです。
おはようございます。
帰って録画消化しつつネットしつつバタンキュ→起きて録画消化の続きしながら朝の支度。

安西先生、リア充生活がしたいです。

それはそれと本を読む時間が欲しいです…
以前は電車の中や休憩時間に読んでいたのですが、現在、その時間は体力回復の仮眠に…。
老化による体力低下の影響かもしれません。


話題を変えて…
そうそう、なんか今、千葉の鴨川を舞台にしたアニメがやってるんですって?
特に調べてもいませんけど、どうなのよ。
大ヒットしそうなの?

どうせなら、イカ娘を“御宿海岸”まで引っ張ってきちゃいなよw


録画した中からピックアップした作品感想。
話題:今日見たテレビ番組
《Chuck》シーズン1、最終回。
笑いの要素もありで、わりと楽しめる作品でした。
シーズン2がやるまで時間がかかるんでしょうか。


《ナイトライダーネクスト》
ん十年前にやっていた《ナイトライダー》の続編。
喋る車キットみたいのは、実用化されるんでしょうか…。
現在、車から出る声はカーナビやラジオの音声くらい。


《Yes!プリキュア5》
気付けば最終回。
前回、デスパライア様が不老不死になられ、セクシーな正体を披露なされました。
何気に肩を露出しているし微妙に萌え☆
ただし、アラクネアさんの腰のヒラヒラの魅力には惜しくも届かず…。

それにしても、ナッツとココ、あいつら何なんすか?
俺だって、かわいいマスコットになれるなら、女子中学生にご飯を貰って、住む場所まで用意してもらって、気休め程度に働いて暮らしたいわ!
あの雑貨屋(?)ナッツハウスだって、暮らせるほど売り上げが良かったとは思えないし…。

ちょっとイケメンフォームで頑張って、ちょっと何か起こるとマスコットフォームに戻ってプリキュア頼みだし…。
イケメン、イージーモードすぎ。
しかも王族ってマジシネ!

一方、デスパライア様は敵国であるパルミエ国を潰した後も、そこの国民を殺したりせず、自分の会社(ナイトメア)で制服まで用意して雇って、メシ食わせ続けてたんですよ。
ある意味ツンデレなのか?
よく考えたら、あいつら制服着て座ってるだけで仕事してなかったなw
デスパライア様は素敵な人です!

どちらが国民にとってありがたいトップなんでしょうねw

まともなことも書いておきます。
何度も使われた演出というか同じ絵(アングル)で、最終回ってことで、ある部分だけを変えた演出がありましたが、個人的に好きな演出方法の1つです。

正直、最終回ちょっと話を詰め込みすぎだと思う…。
っていうか、未回収の要素あるよね?
なのに終わっちゃいました…。
(´・ω・`)

個人的に、ブンビーさんは生きてるはずだと信じてる!!
あぁいう無能に限って生き残ってるのは、お約束です。

次もプリキュアシリーズの見てないやつを放送しないかなと思ってたら…

次回からは
妖怪人間ベムを放送します。ってwww
空気読め。
だけど、正直、見ていてこれ↑が一番面白かったw



従軍慰安婦像にたいして報復 南麻布の韓国大使館前に「竹島の碑」、日本の保守系団体が計画
チョンと同レベルに落ちる気か?と思ったけど>>35で納得。
なるほどなぁ。
一度相手が理解できるレベルに降りないと駄目っぽいですしね。
慰霊の碑のほうがスマートではあるかも…。

それにしても、あぁいったバカ達って、自分がやったのと同じようなことを相手からされたら怒ったりするんですよねw
先手が自分の時点で、その資格が無いって理解できないんでしょうか?w

日本人のDQNでもこういうのいるからなぁ…。
同じ日本人として恥ずかしい限り…
あれ?あいつら日本人だよな?(疑)



産経「任天堂が苦境、ソーシャルTUEEE」
思うに、新ハードへの移り替わりが問題なんですよ。
俺なんて、PSP買うのにも時間かかったんですよ?
で、今じゃもうVITAが出てるわけで、俺のPSPが時代遅れになってるんでしょ?
それで気になる新しいゲームをやりたきゃ、また本体(VITA)を買えって…。
(´・ω・`)

結果、母数が減っていくわけですからねー。
かたや、ソーシャルのほうは携帯電話というほぼ全員が持ってる端末でプレイ可能ですから。
ここの差が一番大きいです。

一番重要であるはずのゲームの面白さの部分で比較するなら、ソーシャルなんてウンコなんですけどね…。



聖闘士星矢が23年ぶりに復活するぞwwwwww
懐かしい…時代を感じます。
さすがの俺もジャンプで読んでたのは12宮編からでした…。
また無駄に星座ヒエラルキーが…。
蟹座はそっとしておいてあげなきゃねw

どうか乙女座の優遇を…。

で、これ未来の話でいいのかな…。
とりあえず期待♪



矢口真里の多すぎる“趣味”に疑惑の目「その数多くの趣味を本当に全部やっているのか」
かつては佐藤藍子が似たようなポジションではなかったかなと記憶しています。
いずれにしてももタブーです。

それにしても…

矢口 っ た か

↑これすごいw感動したwwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ