スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイデンティティー?あ、あれ…美味しいお茶だよね…

2月突入のPURE*JJです。
こんばんは。
おそらく皆様も2月に突入してるはず…。
色々とつらいですね。
イケメンに生まれ変わって、イージーモードの人生やり直したい…。

さて、今月分も某所のパス解読成功♪
登録なんてしてやるもんか!
マイページに入り、最初の○文字が答え(入室パス)だというなら、考え方は(ry


そんなわけで、エロ動画ダウンロードに勤しむ夜更け。
とりあえず、紹介文とタイトルと直感で選んだ“当たり”っぽいものだけは消える前にやっといた。
まだじっくり見てないけどw

DLだけすると満足して眠くなるタイプです。
(わりとよくあること。)


話題:プロフィール画像変更
変更したわけではないのですが、何年も同じなので、そろそろ変更したいなと…。
(画像だけでなく全てを)
なんかビビビっとくるセンス溢れるPURE*JJを象徴するような画像がないものか…。
(´・ω・`)

そんなことを考えているけど、最終的にまた現状維持になるんだろうな…。
行動力が0なのも、俺のチャームポイントとかそんな感じで、好意的に評価すべし。



【欧州】 "スマホ特許主張で独禁法違反か" EU欧州委員会、韓国サムスン電子を正式調査
日本を相手にするのと同じノリでいくからこうなる…。
EU欧州委員会の対応次第ですが、この後、日本にたかりにこられても困るので、再起不能まで徹底的に頼みます。



GREEがポケモン丸パクしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
モンプラのことかな?と思ったら違うゲームでした。
っていうか、これGREE作じゃなくて外部発注のゲームじゃないですかね?
GREEで公開する時点で同罪だとは思うけど…。

基本的に、どのゲームもユーザー同士を争わせて、『俺強えぇぇ!』させるために、金を出させる手法みたいですね。
まどろっこしいの抜きにして、俺が土下座(ゲザ)ってやるから、俺に1人3万ずつ払えよwwww
それで、おまえらは優越感を味わえるしいいだろ?w

それにしても、たくさんゲームがありますが、ポケモンだけでなく、他にも色々なところからパクってたりするんですねw


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ