スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暗中モザイク(模索)

海外ドラマの後、軽く寝落ちしたPURE*JJです。
おはようございます。
よくあること。


画像検索で、某サイトのログイン後ページのスクリーンショットがひっかかったため、
結果的に、あるサイトのパスを解読というかゲットです♪
やっぱり迷惑メールとか面倒なので、可能な限り用心したいのです…。

自分の推理力で無理なら、大先生の力を借りるのもアリ。


ところで、モザイク入ってるほうが撮影方法とか、ストーリー設定とかシッカリしてると思いません?
話題:大人な話…


TVで、映画《逆転裁判》の宣伝を見たんですが…
こ、これは…(汗
無理に映画にする必要あったんですかね?
法曹界を舞台にしたかったのか、ゲームの人気にあやかってなのか。
うーん…。
・・・オウムは割とゲームと似てるんじゃないですかね?(精一杯の誉め言葉)



野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」
うん。その通り。
そして、今、そのゴミンシュによって、崖の底に落とされそうに…
(´・ω・`)



いいともで物凄いDQNネームが紹介された件
大熊猫wwwwww
テラキラキラネームwww
いかん!
キラキラネーム分が不足してきた…
最近子供生んだ人のブログでも探してくるかw



「一生結婚しない女性」、急増…女性の結婚に対する価値観に大きな変化
結局、スイーツ()さん達がよく言ってた年収1000万円の男は捕まえられなかったですか?

なら今度は、そう言わないと失敗とか敗北とか、自分たちがさんざんプゲラしていた“負け組”とやらになっちゃいますもんね(笑)

仮に、自分でそのくらい稼いでて、相手もいて、その上でそう言ってるなら逆に見直しますけど。



ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き「初音ミク」が1位に!…4chanが投票呼びかけ
ちょっと前まで、まーたチョンがF5アタックやってるなと思っていたんですが、気づいたら新たな展開にw
VIPPERがやってるのかと思いきや、海外の俺達こと4chanの皆様でしたw

そのうち
「チョッパリがやったに違いないニダ!(火病)」
ってことになりそうだなw

早く世界的に大人気という設定のK-POOPに抜いてもらわないと…。
このまま1位終了だと、初音ミクが韓国人になっちゃうよ…
(´・ω・`)

おら!バカチョン!!休まずにF5叩けや!
と思うも、時すでに遅し…



浜崎あゆみ離婚の原因が酷すぎると話題に
日本から離れたくない?
正月にハワイ行ってませんでしたっけ?

10周年記念に不治のはずの病が治って、聞こえない左耳が聞こえるようになったりする、奇跡のアーティストなんだから、奇跡のような出会いだってあるよー。

これからも頑張ってほしいなぁ(棒)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ