スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実はPURE*JJのJはJunoのJだったってことに今決めた…

仕事納め?ちょっと分からないPURE*JJです。
こんばんは。
さて、明日も頑張りますか…
(´・ω・`)


映画2本観てました。
《仮面ライダーディケイド》と、録画しておいた《JUNO/ジュノ》。
《JUNO/ジュノ》で、主人公のジュノという名前の由来がローマ神話から来ている(?)みたいな描写があるんですが、そっちはあまり詳しくないので、調べてみたら、ギリシャ神話のヘラ(ヘーラー)と同一とのこと。

それで、『あ〜ジュノってヘラのことなのか』と認識。

ちなみに、神話とかさっぱりな人用に説明すると、ゼウスさんの姉にして、正妻です。
つまり我々人間が、お姉ちゃんに恋をしても、なんら不思議はないのです。
当然なのです!

お姉ちゃん…愛してる!!

他に、Milky way(天の川)にまつわる話なんかもあるんですが、ここでは割愛。
知りたきゃググれカス!


そういえば、女性に多いのかな?
この《Milky way》をブログやサイト名にしている人が多いんですが、どういう意図なんだろうか。
非常に興味深い…。
なんだか考え出したら悶々としてきました。

あ、映画の内容ですが…

子供、出来ちゃった…

おろしたくないから、子供欲しい人に養子に出す!決定!
って話です。

この手の話だと、かなりの確率でビッチが母性に目覚めた感じになって、『養子の件は無し!やっぱり自分で育てる!』
みたいな展開になるんですが、そうじゃない点を俺は評価したい…。



では、動画のダウンロードをしなきゃならんので終了。

【俺用メモ】
4610と0930のスレはチェック完了。



猫2匹がコントみたいな結末を迎える動画
予想以上にコントw
ベタだけど好きw
ただ俺が実際にやられたらキレるかもしれんwww



妻にお金の管理を任せない男って馬鹿だよねw
本当に男以上にちゃんと管理できているなら、そうだと思いますよ。
ですが、実際は半数以上が・・・

まぁ貯金等もした上で、旦那にいくら小遣い出せるかが、優れた妻としての1つの判断基準じゃないでしょうか?

妻さん、ちーっす!
エステ、高級ランチ、ショッピングetc...
この辺は必要経費っすか?w
旦那の小遣いの何倍っすか?w
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ