スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝日?知らねぇよ!

毒男PURE*JJです。
おはようございます。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜

話題:おはようございます。

キングダムハーツBbSに熱中していたため、軽く放置したブログの更新。

KHは相変わらずテラ編。
ラスボスっぽい所まで行ったんですが、戦い方と装備が悪かったのか、あっさりやられますた。
レベルもちょっと低かったかもしれないです…。

ストーリーのほうは『な…何だとっ?!』な展開で、実に結構♪
他のシリーズ作品では、分からなかった部分が明らかに…。

お、オマエ…(ry

とりあえず、フルボッコにされたので、本編から離れて、キャラを強化。
取りこぼしてきたアイテムの回収、あとミニゲームにもハマる。

割と強くなったっぽいので、次は大丈夫だと思われます。
今度リベンジ!


ひたすらゲーム三昧ってわけにもいかず、買い物などなど…。

まずdocomoショップ。
docomo使用歴2年8ヶ月目にして初めてのdocomoショップ。
(auショップなら行ったことありますが)
俺も“初めて”を卒業し、立派な大人の仲間入り。

残念ながら俺の対応をした店員は男でした。
女がよかった!女!女!おっぱい。

「ちょっと俺の股間にあるi-modeのロゴ状のものの調子を確かめてくれ」
とか
「セクロッシーさせてくれ」
とか言いたかったよ…

・・・どうせ、実際に女店員だったとしても言えませんよ!
あぁい、とぅいまてーん!!

ちゃんと女店員もいたんですが、
きっと…
「なにあのキモいオヤジw相手したくな〜い。(男店員)君が対応ね。」
とか、裏でそういうやり取りがあったんだと思います。
きっとそう。

そうそう。要件ですが、電池の劣化が激しかったので、新しいのを買おうとしたのです。
電池を孕ませちゃった…
☆(ゝω・)vキャピ

人間♀のほうは大丈夫!
中出し婚になるようなミス、俺はしません!
まだ俺は、この独身という天国にいたいのだ♪

脱線したけど、あと携帯の充電器差し込み口のところの蓋が割れて、取れかかっていたので、それもどうにかならんかなと…。

結果は同じ機種を2年以上使ってたので、電池はタダでした。
古いほうの電池は家でのネット用に決定!

蓋のほうもタダで変えてくれました。
あと本体を軽く掃除してくれたみたい。
ありがたい…。

ここは、やはりお礼として、女店員に俺のドコモダケをご馳走して(ry


そして、本屋。
並んでいたら、糞ビッチに割り込みされました。
俺の前に並んでいたビッチが友達らしく、そのビッチが会計してる所に雑誌を持って話しに行き、会計が終わったら、自分のを会計という方法。

『うわ、割り込みじゃん…死ねよ糞ビッチ』と思い、文句でも言おうかと思ったのですが、こういうのに関わると、ろくなことにならないよなぁ…
ココが電車の中だったら、絶対、痴漢をでっち上げてくるんだろうけど、本屋だったらどうするんだろう…
つーか、あいつらにとっては、“ビッチ”って褒め言葉なんだよな…
俺、褒め称えてるじゃんw
褒めてどうすんだよw

あぁいう奴らがファビョる蔑称って何だ?
とか考えこんで、ふと気付いたら、ビッチがこっち睨み付けてた。
どうやら一番最初のが口に出ていたっぽい…(無自覚)

こっち見んなブサイク!

つーか、なんでこういう奴に限って、ブサイクなんだ?
常識の無さというか、性格の悪さが顔立ちに影響するのか?
それとも、顔の悪さが性格に影響を及ぼしたんだろうか?

と新たに考え事をしていたせいか、すぐに自分の番になりました。
会計を済ませた後、出口に向かって歩いていたら、後ろで「ママ〜」という、ガキもとい子供の声が…。
何となく気になり振り返ると、髪が茶色で襟足の長い、髪の色だけでなく頭の中身まで抜け落ちてるようなガキが、先ほどのビッチに話しかけている。
ビッチーズ、子連れかよw
つーか、まだ帰ってなかったのかよw
どうせ暇なら、ちゃんと並んどけよw
ガキのほうも、テンプレに忠実すぎるだろw

そういう風にしなきゃいけないってルールでもあるのか?
こうなると、キラキラネーム(笑)なのは確定だと思う。
あと予想を裏切らず、中出し婚であってほしいw

あぁ…
DQNって、遺伝もあるけど、環境によって作られていくのかなぁ…
と考えたりもした1日。



堀井雄二「DQ5で9割の人がビアンカを選ぶと思ってた。フローラ派多すぎだろ」ビアンカ派75%フローラ派25%
リアルタイムでSFC版プレイヤーなんですが、これ明らかにビアンカの流れだったじゃん。
当時、厨房だった俺ですが、そう思いました。

フローラはアンディいるじゃん!
イベント前夜もグースカじゃん!

ビアンカなんて…(罪悪感

本当に悩ませたいなら、フローラにももう少しイベントを与えて、プレイヤーにも感情移入させて、ビアンカには新たな未来を…。

でも、最近はフローラ派の言い分にも納得できる。
ビアンカとの思い出っていっても実際は数日間くらいなんですよね…。
これ、ちょっと幼なじみとは違うじゃん!
大人になってからはフローラ派かな。

ロングのお嬢様マンセー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ