スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バブとマングース(?)

あいかわらずDQNなPURE*JJです。
おはようございます。
喧嘩番長は本日、未プレイ。

数日間、ゲームに熱中していたら、未返信メールがなかなかの数に…。
ですが、緊急性を要するものは無かったと判断し、放置。
そのうち、まとめて返せばいいじゃない。
メールなんだから。

他に、最近、何かあったかな…と考えてみたのですが、これといったことが思い浮かばず。
変わりばえのない毎日。
fuck!!

強いて挙げれば、《バブシャワー》というやつを買ったことくらい…。
話題:最近買ったもの

シャワーを浴びて、上がる前にこれをつけ、流してから出るとスースーします♪

スースー度合いにより、3種類くらいあったのですが、迷いなく最強のを買いましたw
いいじゃん!夏なんだから。

『使ったことないから、真ん中くらいで…』
とか言う人は最初から使う必要ないんですよ。


…思ったより広がらないな。この話題。


気になったリンクを貼りつけて、逃走気味に終了。



「宿題は一定のめどついてから」 小学生が菅首相まねる“悪影響”
こんなウザいガキいたら、殴ってるっちゅうにw
いやいや最初に口で注意はするけど、ガキなんて獣と同じで、言うこと聞かないからなぁ…。

俺のブログ更新は(喧嘩番長の)一定のめどついてから(キリッ



台湾のおにゃのこがエロカワイイ件
自分の持ち味を理解しているように思えます。
非常にグッジョブ☆
アジア人が欧米人のメイクや服装を真似したからといっても、あぁはなれないんだよ。
三次元が二次元を目指しても無理なんだよ。



韓国のヒストリーチャンネルが狂ってる件
逆に、あの国関連で狂ってないものってあるのかよ?
そういう意味では、韓国らしくて、至って正常じゃないかw
とりあえず、>>24かっけぇwww



日本男性の生涯未婚率29.5%wwwwwwwwww
嘘?!これ少なくない?捏造?と思ったら、“生涯”なのね。納得した。



【画像あり】ペプシの新作「カリビアンゴールド」がおしっこにしか見えない
案の定(なのか?)、カリビアンコムの話題に。
こいつらと、発想パターンが一緒で軽く凹みましたw
そもそも俺は、カリビアンよりも問○○用のほうが、グッとくる人なのだ!



ワイン、英会話、ネイルと自分磨きしたのに、私よりサエない子が結婚!と嘆く女性
ミサワ的なアレという表現になんだか感心したw
ほんと、そんな感じがします。

まず、スイーツ()、ビッチ、バブルなどの基準による“サエない”が、男性基準のそれと大きく違っていることに気付くことが大切ではないかと。

『私が良いと思っているのだから絶対にイケてて正しいの。だから、あなた(男性)もそれに従うべき。』的な自分の価値観を相手に押し付けってのは、どうなんだろ…。
俺は、『自分としては楽しめるけど他の人には理解できないんだろうな…』
っていう考えが前提にあるんですが。

どうもこいつらによると、旦那なり恋人がいるのが勝利みたいなので、できるだけ男側のニーズを正確に理解し、それに答えるようにすれば勝てるんじゃないですかね?



・あたしの体えっちじゃない・・・?
『またおまえか。』
いつものなので、もうリンク貼りませんwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ