スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おまわりさんここです。

尻フェチ疑惑が浮上のPURE*JJです。
こんばんは。
いや、今日、駅の階段を昇っていたんですが、混んでいると列になって昇ったりするじゃないですか?

いつも、『トロいなぁ…早く昇れよカスども。そんなに遅いんなら、もうブヒブヒ以外、喋るな。』
とか思ったりしてるんですが、今日はそこまで混んでなくて、前の女の尻が丁度目線の高さにくるシチュエーションに…。

ヒラヒラしたロングスカートだったんですが、この中に、パンツやら、尻やら、マンマンやらのお宝が隠されているんだなぁ…
とりあえず尻を揉んでから、前のほうに行きたいけど、スカートがあるから足と足の間からは、物理的に無理になるよなぁ…
右から経由して前を攻めるか
左から経由して前を攻めるか
悩みどころだ…

いや待てよ。
俺の右手があるだろ…
これをパーの形に開き、五本の指を隙間が出来ないように密着させる…
そうすると、俺の手は刃物と化し、スカートを破き、見事に中央突破が可能になるはずだ。
ならば、いっそパンツも切り裂き、そのまま歩きながら挿入も…

と、自分の手を見るも刃物に変形したりはせず、やはり俺はT-1000ではないんだな…と再認識し、犯罪者になることもなく、何もせずに帰ったそんな1日。



【中国】 買ったばかりのテーブルが爆発 (画像有)
相変わらず安定の中国。
次は何が爆発するんだろう…



小学校教員なんだが、池沼の親がうぜぇ
先生も大変ですね。

差別、差別と馬鹿の一本槍でつっついてくる前に、他の生徒達に迷惑をかけることになっていないかを、一度、考えてみるべき…。
病気なんだから優遇しろというのは論外。

ガリ勉www
普段キレない人のほうが、キレた時に怖いってのは分かる気がします。



【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP
あい。とぅいまてん!
エビオス嬢分が不足していたため、女子力が低かったみたいです。
頑張ります(敬礼)

>>180に納得w
我々はwin-winの関係だったのか。



【タイムマシン・タイムリープ】が出てくる作品は傑作が多いけど最高傑作といえば
高畑京一郎の《タイムリープあしたはきのう》が話題に挙がってるのを初めて見た気がするw
普段、ラノベスレには行かないからなぁ…俺。
これはなかなか面白かったです♪

映画《オーロラの彼方へ》も名作です♪



立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww

闇に魅せられたか…

それより眼前暗黒感ってwwwwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ