スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

回想黙示録

オサレにはなれそうにないPURE*JJです。
おはようございます。
ニュースの音声だけを聞いていて
「紫外線に注意」を
「市街戦に注意」と認識してしまい
ナイフだけでも携帯するべきかと、一瞬、真面目に考えた俺。

どこのソルジャーだよ。



話題:改装
昨日、サイト及びブログを改装しようと思うものの、結局実行しませんでした。
『改装したい』という発作に襲われたものの、どうしたいのかが、全く思い浮かばず…。

そして、他のサイトのデザインで良さそうなのを参考にして、方向性を決めようと、エロサイト巡りを始めて…

 寝 ま し た ! !

よくあること。よくあること。


サイトのほうは、レンタル元であるプロページから強制的によく分からないimgタグが最下部に強制挿入されてしまい、lint先生にタグ文法の採点をお願いしても、エラーで減点が出るようになってしまいました…。
(´・ω・`)

今までは満点だったので、微妙にストレスが…。
自分で直せる部分じゃないからなぁ…。
無料で使ってるので、妥協するしかないんでしょうね。


気になった記事を貼って、朝の支度を始めることにします。



東京在住のママの母乳からセシウム
大人が飲む分には大丈夫みたいです。
よかったよかった♪



政府 「子供の被曝許容基準をチェルノブイリの4倍にしたよ。日本人なら耐えられるはず☆(ゝω・)v」
「大丈夫だ、問題ない」(エルシャダイ風に)

ありがとう民主党。



このマンガが面白い!
>>146のよつばとのやつ知らんかった…。
ファンなのに。
確認してみたら、本当にあった!!スゲー。

私は観察力のないカスです。
私は観察力のないカスです。
(土下座しながら)



レベル5でイシスまで無茶して行くドキドキ感
スレタイだけでVの色々なイベントが頭に浮かびます。
バッチリ感覚を共有できる俺。

っていうか、俺自身の人生がギリギリなので、せめてゲームくらいは無茶をせず、余裕を持ってプレイしたい。

ドラクエは、あの時代にあれをやるから良いのであって、リメイクでバランス調整されたものなぞ…(以下、説教)



女優・淡路恵子(77)「ドラクエ最高!!FFは喋る前までは良かった」
高齢だと、ゲーム=ファミコンだったり、ゲームは子供がするようなものという認識になってるのが当然なのに凄いですね。
仕事柄、広い年齢層や多種多様な人と触れ合うような機会が多い方は若くいられるってことでしょうか。
芸能界だと高齢ゲーマーとか何人かいるし…。



アディダスの女子社員が契約中のスポーツ選手を中傷し炎上
バカ発見器、正常作動中wwwww
mixiを覗きに行ったら退会済みでした。
残念。また遅かった…。

東電のあの厨煮ネームの子の時も退会済みだったし、俺には素早さが足らないようです。



【乞食速報】先着1名!amazonで扇風機がたったの¥2,690,000
安すぎっすwwwwww



有名大学卒のイケメン 「DQNネームのせいで就職できない」
馬鹿親たちが望んでるようにDQNネームじゃなくて、キラキラネーム()って呼んであげようよw
(…キラキラネームのほうが痛いから)

>>13や>>22辺りが、一般の発想かと…。

これ俺に限らず、誰が人事でも、普通の名前の人とキラキラが同じスペックだったら、キラキラのほうを落とすと思うのですが…。

キラキラネームのガキが、すくすくと痛々しい感じに育つ頃には、犯罪者に奇妙な名前が多いことから
“killer killer name”と呼ばれるようになっているに2000ペリカ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ