スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういっそチェーンソーにホッケーマスクでリア充狩るか…

13日の金曜日のPURE*JJです。
おはようございます。
Jソン…

・・・・うん。
書いてみて、ここから、どうやって展開させたらいいか分からなくなった。

投げっぱなし!


まっすぐ帰宅→ちょっとネット→寝落ちという日々が続いてます。
そんなわけで特筆すべき出来事は特にありません。
リア充を偽装するのも、不可能なレベル。

例えば、何人かで外食したり、軽くお酒を飲んでたりして、その中に異性も混ざっていれば、軽くリア充偽装とかも出来そうなんですが、そういったイベント自体が無いんだから、しょうがないじゃん!
(#`3´)

もうあれだよ。
自分で何かを書いたりってのは無理だからさ、読者の皆さんのイベントに俺を混ぜたらいいんだよ!

女「今日は彼とラブホPURE*JJさんも一緒
みたいな感じで。

あちこちのブログ記事で、PURE*JJの名前が頻繁に出てたら、事情を知らない人達のことは騙せそうじゃないですか。
『PURE*JJ?どっかのブログでも名前あったな…こいつリア充すぎる』みたいな。



さて、アホなこと書いてる場合じゃないですね。

今日も一日が始まるのか…。
非常に嫌ですが、そこそこ頑張りますん。



Wiiソフト「ファミコン&スーファミ版ドラクエ1・2・3」発売決定…計6作品セット
スクエニめ。とうとうリメイクすらやめやがった…。

『糞イベントを追加されて思い出を汚されるくらいなら…』と今の製作陣を1ミクロンも信頼していない俺としては、こちらのほうが良いかもしれません。

いわゆるロトシリーズ三部作。
非常に懐かしい作品です。
小学校の授業で使ってたノートは無いだろうけど、“ふっかつのじゅもん”を書いたノートは、まだ残っているかもしれない…w

Uを未プレイの皆様には、是非ともファミコン仕様でロンダルキアの洞窟を自力攻略していただきたい。

ふと《Love Song探して》を聴きたくなり、ようつべを漁る俺。
やはり、ファミコン版のピコピコ音のやつが良いですね♪
あと、牧野アンナが歌ってるやつもありますね♪
(*´∀`)

カバーされてたりもするんですね♪
誰だよ桃井はるこってアニメ声。

あと知らなかったんですが、この曲って、《薔薇降る空》ってタイトルで歌詞だけを変えて、ルーラってユニットが歌ってるんですね。
いつ出たのかさえ知らないし、謎すぎる…(汗



おまえら助けてくれ!300万円あたったぽいwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
よくある業者を煽って遊ぶだけのスレだと思いきや…。
こ、この>>1…ってば、凄い。
俺からも覇王の称号を…w
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ