スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がめ

orz(がっくし)復活で、いつも通りになったPURE*JJです。
こんばんは。
中の人乙!

そんなわけで、2chも行きたいのですが、
最近、やるやらで学ぶビデオゲームの歴史みたいのを、ちょこちょこまとめブログで読んでます。

生まれる前や小さい頃のそういう事情って知らないからなぁ…
《アタリショック》も名前だけで、よく理解してなかったしw

ってことで、読んでて寝落ちてたから、サクッと更新してまた寝る!
二度寝。

おやすみな再。



もう一回触ってみたいおもちゃ
うわ…懐かしすぎる…(涙
子供に戻って、もう一度、遊びたいです…。

っていうか、人生を《強くてニューゲーム》(記憶引き継ぎ&イケメン)状態で、やり直したいです。



3.11の地震があった時、お前らは空に向かってなんてつぶやいたの?
「クッ!M29000000.0相当のエネルギーしか抑えられなかった…このままじゃ残りのM9.0の地震が日本を…」
みたいなこと言ってたw
(地下で)



台湾の義援金に日本人有志が感謝広告
おぉ〜。結局、お金は集まったみたいですね。
ちゃんと出せてよかった♪
ひろゆきが足りなかったら100万くらい出すとか言ってましたが…。
個人的に、これはやっておくべき派です。
ありがたいわん♪
不安要素もありますが、正しく情報が伝わってくれることを願います♪

特アの国に感謝広告出して、台湾スルーとか、ゴミンシュのバ菅ときたら(ry

集まった日本への義損金の80%をピンハネして、独島守護団体と元従軍慰安婦団体に寄付した国とか…
この度、更に被害者の増えた南○大虐殺の国とか…
まぁ国名は伏せますが、そういう所には、感謝広告出さないでほしいのが本音。

あいつらには、一度、旧日本軍最強伝説コピペを読ませるべきだと思います^^
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ