スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

B畜

エロ動画の収集が忙しいPURE*JJです。
こんばんは。
ダウンロードの時間がなかったため、うpローダーのURLだけをメモって、後はそのうち…
と思っていたのですが!


うpろだ@
ページ(動画)が削除…


うpろだA
ぽぽぽぽ〜ん!
うpろだ自体が閉鎖というか消滅。

ねぇ、僕まだ動画をダウンロードしてないよ?
(´;ω;`)泣くもんか


次回からは、気になるのは、とりあえずダウンロードして、その場で続きをダウンロードするか決めようと思います。

素早い決断力!(キリッ



前記事のリンクをひっそり修正。
livedoorブログだと、PC表示と、スマートフォン表示と、携帯表示があるんです。
スマートフォン用の表示だと、PC用よりもページサイズが小さく、割と軽くて読みやすいのです。
jigブラウザの機能で、AAやPC用のデカイ画像が見れるため便利なのです。

今まで通り、PC表示の記事ページURLでリンクしてあれば、アクセス端末を判断して、それ用のページに自動で飛ばしてくれたんです。
ですが、今回、ほにゃららを偽って、
「オッス!オラ、スマートフォン!」
って感じで、jigブラウザ経由で、読んでいたんですよ。
そのため、スマートフォン表示の記事ページをリンクしてしまいまして…。

結果、普通の携帯で、スマートフォン表示の記事ページにアクセスした際に
「ここ、スマートフォンのための記事ページだよ?
よく分からないけど、携帯だから、携帯表示のブログトップに送りますねw」
みたいな事になってしまい、記事ページでなく、携帯表示ブログのトップに飛んでしまうことに…。


そんな、ドジッコっぷりで可愛らしさをアピールしたところで、俺は寝る。



女子にモテると思ってやった恥ずかしい行動15パターン 「辛党アピール」 「常にやる気のないキャラ」
常にやる気のないキャラ…
キャラじゃなくて、実際にやる気のない俺も同類として扱われているんだろうか…。

だって、安い金で人生の貴重な時間買われてる社畜(笑)ですよ?
しかも、その安い金の中から払った税金が、ニダとアルを喜ばすために使われているなんて、どんな罰ゲームだよ。死ねよ。

『危機感を持たせて、更にまともになってもらうために、一度くらい他の所に…』
と思ったツケがこれですよ。
まだ折り返し地点にも来てないというのに…
やる気を出せって言われても無理に決まってる。
逆に問おう。なんで、やる気あんの?

そうそう。生ポ貰って遊んでるパチンカスもさー。
乞食のくせに、俺より良い物食ってるとか何なの?
とりあえず原発行ってこい!



何度観ても面白い洋画
>>1で出てたwww
あと、グーニーズとか観たい。
面白い映画ってのは多いけど、“何度観ても”という条件になると難しいですね。
《ジュマンジ》や《シザーハンズ》はTVでやってると、つい観ちゃいます。



なぜ女ってDQN男がすきなのか考察するスレ
猿時代の名残とか、ヒトラーの発言とか、予想以上に内容が真面目で、なんかワラタ。
確かに女ってDQNが好きだよなぁ…。

実際のところ、自分のスタンスと女の好みが合わない以上は、合わせるしかないわけで…。
とりあえず
『ガイアが俺になんちゃら』みたいな感じで、頭悪そうに仕上げて、なんとか射○まで持ち込んで(ry

本音としては、珈琲を飲みながらハッシュ関数について勉強してる間、命令に従って、一心不乱にフェラでもしてろと言いたい(毒

毒を吐きすぎるのもアレなので、いつも自然体でいられるような白馬に乗ったお姫様が理想です(はぁと
と綺麗に締める。



今のゆとりってこんなに酷いのかよ…
ウチの中学でも、卒業式にこういう痛いのいたなぁ…。
ナイス黒歴史!
☆(ゝω・)vキャピ

でも、DQNって大人になってからも、それをイケてるとか思ってそうだしなぁ(笑)

とりあえず、田邊君が引力ありすぎるwww
48/1がツボに入ったwwwwww
彼は、将来、良い釣り師になるに100ペリカ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ