スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生いろいろ島倉

雪より真っ白い心のPURE*JJです。
こんばんは。
女の服の中に雪を入れて、「きゃっきゃ…ウフフ…」したかった…。

そういうのは、ティーンネイジャーだけに許された限定イベントですか?
泣きたくなってきた…


棒テンダー、とりあえず第2回も観てみたのですが…。
何これw
あの葛原さんが、クズ原さんになってたwww

原作では、「お前のステアはパーフェクトではない。氷を殺した。」
と、内田のステアミスを瞬時に指摘し、破門にするんですが、今回のドラマではグラスの拭き方が原因でクビとか…(汗

原作通りにってのは、無理が出てくるんでしょうね…。
クズ原さん自体、あのステアだったもんなぁ。

葛原「お前のステアはパーフェクトではない。氷を殺した。」


そもそも、こういうのは実力が備わってる人がやるからこそ、絵になるのであって(ry

クズ原にしても、佐々倉にしても、どうも原作の凄さが伝わってこないんだよなぁ…。
ドラマだと、なんだか小物臭いというかw

そこを自分から語っちゃうって、どうなの…みたいなところも多々あったし…。

俺はジャニーズに興味ないし、感じ屋にも、そこまで興味ない人なので、そろそろ、バッテンダーは観なくてもいいかもしれません…。

このドラマのメインターゲットは、ジャニーズのファンと
『カクテル?あ〜分かる分かるあの甘いやつね』的な、スクリュードライバーとカルーアミルクくらいしか知らないような人だと思います…。



《逆転検事2》を、ちょっとだけやりました。
考えこんだりは一切なく、サクサク進められている現状。
快適に進めるゲーム展開ってのは高評価です。
《トリックロジック》の時は、ヒラメキ探しが予想以上に大変だったからなぁ…。
(´・ω・`)
難しい分、謎とか解けた時は嬉しいんですが…。

《逆転検事2》のほうは、『はい矛盾点ココ〜♪』みたいな感じで、特に止まって考えこんだりはしなくて良い感じ。
でも、それは同時にプレイ時間が短くなるってことなんですよね。

それはそれで寂しい…。(わがまま)



もうすぐバレンタインですね。
そんなわけで、ちょっぴり早めのバレンタイン。


「あ…あの…PURE*JJさん…お世話になってます。これちょっと早いけど受け取ってください////」

「ありがとう」

−−−自演 ここまで−−−

「あ…あの…これください…」
(コンビニで財布を出しながら)



この缶ケース(嫁)を開くと…




チロルチョコ×9。
赤がいちごゼリー味、
白がカステラ味、
黒がアーモンド味です。

いろんなデザインのチロルチョコがあり、それを9個、缶ケースに詰めて、レジに持っていく方式。


バレンタイン後、このケースは、ヤバイデータの入ったmicroSDの保管場所にでもしようか…と考え中です。
念のため、二重底にして…。



女の残念ファッション・・・スウェットパンツ、レギンス
エスキモーとヒロ斎藤にウケましたw
でも、俺的にレギンスはOKな方向に移りました。

>>179が分かってる。評価する!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ