スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなに溢れてる…

相変わらず風邪のPURE*JJです。
こんばんは。
風邪ピーク時ほど、体調が悪いわけではないが、それでも、まだちょっとだけ辛い。


軽く鼻水で溺死しかけました…。
いっぱい出ちゃうぅぅぅ。


奴隷労働から解放されて帰宅してからは、ほとんど寝ていた感じなので、特筆するようなことは、あまりありません。

とりあえず、今週のマガジンを読んでの感想。
グラビアの香里奈は出る雑誌を間違えてるとしか思えない…。
オサレ雑誌の特集かと思いますたw

《逆転検事2》の紹介ページが…。
欲しい…欲しい…欲しい…ほしいの…ほしいの…ほしのあき…(?)

もう発売されてますね。
地面を這ってでも買いに行かなくては…。


《GE〜グッドエンディング〜》のナンプレ(数独)の問題、あの答えにはなりませんよね…(汗
風邪で、知力が通常時よりダウンしていても、このくらいのことは脳内処理できるのです。

一方、《トリックロジック》のほうは…
脳内オーバーヒート。

とはいえ、なんとか《目の壁の密室》を解決。
同じ作家(大山誠一郎)が手がけた事件では、シーズン1の《切断された五つの首》のほうが好きかもです。

どの事件にも、“解決の糸口”という、切り札というか、解決のためのヒントみたいなやつがあるんですが、なんか、それは使う気にはなれず。
使えば、もう少し早く解決できるんだろうけど…。

次は、《Yの標的》(綾辻行人&有栖川有栖)

綾辻行人&有栖川有栖キタ━━━!!
この2人の組み合わせで一番に思いつくのは、以前、ドラマでやってた安楽椅子探偵シリーズ。
忘却の岬(でしたっけ?)では、残念ながらというか、やっぱりというか、完全正解の推理には程遠かった俺…。

今回の《Yの標的》でも、俺、フルボッコされてしまうん?



ドラマ《バーテンダー》、第一話を観ました。
2chの実況スレを開きながら。
《棒テンダー》とかネーミングセンスありすぎwww
実況民に乾杯(完敗)。
たしかに、あの演技はなぁ…。
俺も、こういうのが、さっと閃く頭が欲しいです。

アニメ版も評判悪かったんですね。
俺はアニメ版は1話か2話くらいしか観てなくて、そこから原作に興味を持って、原作でハマった感じなので、アニメは、あまり観てなかったんですが…。

それにしても、ドラマの原作レイプっぷりは…。

主人公が佐々倉さんっていうよりも、どっちかというと翼に見えた感じだったしw

葛原さんが若すぎwww
誰だよオマエw


個人的には原作の話の中だと、《クバ・リブレ》のラムのやつとか、《ラスト・キッス》の失恋話とか好きなんですが、ドラマはどの話を改悪して放送するんでしょうか。

2話からは、スルーするーべきか、それとも、ネタとして見続けるべきか、どうしよう…。


では、これからエロサイトの更新チェックをしてきます…。
ベタですが、Rioとか割と好きです。
パチスロじゃないほうです。
いや、パチスロのほうのRioも好きです。
高設定台限定ですが。

顔や身体も大切ですが、重要なのは、襲われた際の演技が上手いかどうかです。
オススメ作品情報を、お待ちしてます。
っていうか、探してこい!w



電車の車掌さんって射精するとき「まもなく発射します」って言うの?
あ〜言う言う。言うよ〜(嘘
なぜ俺は、こんなのを開いて読んだのだろう…。
くだらねぇwwwwwwwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ