スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝はミルクですよね。

世間では連休だそうで…
そんなの関係ねぇPURE*JJです。
こんばんは。
おっぱっPiー。

ちょこちょこmixiアプリをやった以外には特筆することなし…。
《ソリティア》には攻略法って無さそうですね。

運次第ってことか。
神の味噌汁…。



俺「おはよう。今日の朝ご飯は君だよ。ハニー!それじゃいただきます」

女「んっ…ダメよ…PURE*JJったら…あぁっ」

みたいな日曜日の朝を過ごすはずだったのになぁ…。
どうしてこうなった!


ちなみに《breakfast》の“fast”は断食って意味で、夕食から続いてる断食を壊す(break)って意味だって、昔、授業で習いました。

ペルソナ4の授業で。




このブログには載せた覚えが無いので…↓


初心者におすすめ元気が出る映画
ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!

ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!

ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!

レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!

ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!

震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!

ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!

真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!

ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!

ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!

ボーイズ・ドント・クライ:自分を男と偽る女性、そんな彼女を仲間として迎え入れる話。

ドッグヴィル:とある町に迷い込んだ孤独な少女を優しく開放していく心温まる物語。

ライフ・イズ・ビューティフル:家族の絆を描いた愛と笑いのハートフルコメディ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ