スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとドラゴンボール集めてくる…

「TVは友達。恐くないよ。」
キャプテンPURE*JJです。
こんばんは。

森崎君のために、TVに顔面から当たってやんよwwwwwwww

相変わらず、元ネタが分からねーよ!って人は諦めろ!w


さて、《ありえへん∞世界》という番組を観ていたんですが、《コスモス》の特集をやってまして…。
おss…お兄さま世代には懐かしすぎる特集。

ほら!あのショボイ景品しか入っていない、赤い自販機のアレですよ。
分かってくれる人は、分かってくれるはず。

偽ビックリマンシールも、この会社が作ってたんですねw
知りませんでした。
てっきり、お隣の国とかが絡んでいると思っていたのに…。
たしか、ウチのほうでは、ガチャガチャで10枚くらい入ってて100円でした…。

本家のロッテからも訴えられていたとは…。

この偽ビックリマンシール、知ってる人も多いと思うんですが、シールの裏に、本物は《ロッテ》という文字が入ってるんですが、そこが《ロッチ》になっているんです…。

で、ロッチの《チ》の部分の、三画目の曲線の、二画目より上にはみ出してる部分のインクを削り、強引に《ロッテ》にしようとしてみたり…。

懐かしすぎるダメ思い出。

どうせなら、〇〇ちゃんと一緒に、お医者さんごっこしたとか、そういうリア充的な思い出を覚えとけ!俺!

まぁ…
そんなこと、したことも無いんですけどね。



「超イケメン市橋達也さんを応援しましょう!」 mixiに「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場
mixiのスイーツ(笑)達が暴走中でござるの巻。

スイーツ(笑)って蔑称も久しぶりに使った気がしますがw
読んでると、途中で出てくるんですが、本当に《橋》がw

イケメン犯罪者>>>>>>>>>>>前科無しブサメン


まさか、ここまでとは思わなかった…。


俺も、原子レベルまで拡大すれば、きっとイケメンだと思うんですよ。
細胞の構成くらいは、きっとイケメンと大差ありませんってwwwたぶん…。

カッコイイは正義!

個人的な願望ですが、ここらで上記のような理由から、俺をイケメン認定するべき。

♀「市橋なんか目じゃないわ…。目が合った瞬間に、PURE*JJさんにハートを撃ち殺されちゃった…」
とか、チョメチョメの最中では…
♀「ああぁぁあん…凄い…死んじゃう!死んじゃうよぉ!!」
みたいな殺人未遂になったり…。
我慢できん!
生きやすい人生に変えてください。
(`・ω・´)シャキーン


ちなみに今は、
逝きやすい人生…
(´・ω・`)ショボーン
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ