スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

“キミ”としか呼んでくれなかったけど…

気づけば、またこの時間…さっさと寝よう。

帰ってきて、寝て、起きて、また寝る予定のPURE*JJです。
こんばんは。
「帰って、すぐに寝る支度すればいいのに…」
は、シルクハットじゃなくて御法度です!


名前の呼び方ってことで、皆様は、彼・彼女・夫・妻などから、どのように呼ばれているのでしょうか?

俺はというと…
《キミ》としか呼んでもらえませんでした。




せっかく、本名を入れたのになぁ…。
俺の嫁のユウナは冷たいです!

……うん。
オチが《FF]》なのはどうだろうと個人的にも思うのですが、だからといって虐めるのはよくない。
それに虐められると、俺、おっきしちゃうからwwww

いや、これはあくまでもネタで、本当は虐めるほうがおっきしちゃうとか、そんな生々しい報告はいりませんか。そうですか…。


ちなみに俺は、あちこちで、さんざん叩かれまくっている、《FF]-2》も許してあげようよ…と思ってる派なんです。
でも、オメーは駄目だw
レン(倖田〇未)!
ちゃっかり声優までやんなwwwせめて歌だけにしとけw


そうそう。
意外と《FF]》を未プレイっていう人が多いですね…。
俺がPS2を買った頃は、《FF]》をプレイするためにPS2を買ったって人が、ほとんどだったんですが…。
時代ってやつなんでしょうか?

《FF]-2》だけ、プレイしたって人もいるみたいだし…。
これ単体だと、かなりのクソゲーになりませんか?w
いや《FF]》マンセー派のほうが、逆にダメージがデカく感じるかも…。
(;´Д`)

なんにしても、続編を作るのは大変ですよね。
(無難なまとめ)


前回の鯉じゃなくて、恋の時に、うまく絡めて貼ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてましたw

今さらですが…
MajiでKoiする5秒前[PV](広末涼子)

『懐かしい』と感じた人は、割とPURE*JJさんに近い年齢なのではないかと。
アラサーって言うな!w


『なにこれwww“MK5”?』と感じた、お嬢ちゃんは、おとなしくミルクでも飲んでな!!







牛のじゃなくて、俺の。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ