スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

[全][力][プ][レ][イ]

チンパンが内閣改造なんて、やってはみたものの、焼け石に水ってのは、こういうことをいうんだろうなあ…
と開いた口が塞がらず、フェラの準備OKみたいになってるPURE*JJです。
(PURE*JJはアッーではありません。念のため。)
( ゚Д゚)ポカーン


農林水産大臣→太田誠一になりましたが
太田誠一と言われると、レイプサークル《スーパーフリー》事件についての迷言
「レイプをする人は元気があっていい」
が、頭の中に浮かびますw

ガキの頃は親に、ちゃんと大人みたいにしろ!と散々言われたものだが、こんなのを真似したら大変な事になっちゃいそうだwww


「強制ワイセツする部員のいる桐生一高は元気があっていい。」

いきなりマネしてみたんだけど、なんだか痛い人になりそう・・・。
鬼女の皆さんに怒られ・・・
じゃなくて、可愛がられちゃいそう。
gkbr...


この太田誠一を選んだチンパンの地元が群馬ってわけで、群馬に結びついちゃったw

ちなみに群馬で、すぐ頭に浮かぶのは
BO0WYとBUCK-TICKかな♪


で、その元気な桐生第一なんだけど、甲子園にまで出場しちゃうつもりみたい…。

やったのは部員だけど、レギュラーじゃないし、『強姦』ではなくて『強制ワイセツ』だし、1人だけだからって理由らしい。

その1人によって、
酷い目に遭わされた被害者はトラウマになってるんだろうけどな…。
たぶん、高校の名前を聞いたり、野球放送を見ただけで記憶が蘇ったりするかも…。
(´・ω・`)

ドSの俺としては、こういう精神的に追い詰めるプレイも興奮するけど、実際にはしない。
妄想に留めておくべきことだからだ。
(理性という名のリミッター)


チームプレイのスポーツというわりに、こういう時だけ個人を切り離しちゃうわけか。
個人がチームを裏切って、あぁいう事をしたのだから、チームとして出場は辞退するべきだと思っている。

身体を触っただけとなっているけど、アナルでも《強制ワイセツ》に当たるじゃなかったっけ…。
さて、事実は・・・?


某サイトで見たAA
(5人で[全][力][プ][レ][イ]
のプラカードを持って、[プ]の人が一番右に移動するやつw)

アレが実行されないかと、こっそりwktkしつつ…

おやすみ♪
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ