年末だから部屋の掃除をしたら、ロクシタンのハンドクリーム(未使用)が33本もあったよ〜。
( ̄△ ̄;)自分でドン引きした。

開封してあるロクシタンのハンドクリームは11本。

家にあるハンドクリーム、44本か。頂き物やら限定やら免税店で購入やらで、いつの間にか増えた様子。これからはきちんと整理しなきゃ…。


PAUL&JOEとかジュリークもあるから、早く使っていかないとね!ロリアのハンドクリームもまだ開封していないし!
( ̄□ ̄; )最近はハンドクリームをボディクリームがわりにして消費。MORのハンドクリームもボディクリームとして使いきったよ!

私は乾燥肌だから顔のケアよりボディに力を入れる傾向にあります。

お肌が痒いのは辛いよ。

きちんとボディクリームは欠かさずに塗ってるからカサカサした体ではないけれど、塗らなかったらカサカサですぐに痒くなる。
塗っていても痒くなるときもある。
(´・ω・`)

今年はイロイロボディクリームを試した。
ロクシタンは勿論、トウキョウミルクやヴィクトリアンシークレット、海外で購入したボディクリームやBODY SHOP。

香りの良いボディクリームが大好きなんです。


私もハンドクリームフェチだけど、他のブログとか見ているとハンドクリームフェチさんはたくさんいて、私なんて全然たいしたことがないんだよね。
( ̄▽ ̄)アハハ〜
掲示板やらコミュニティやら見ても、もっとツワモノさんがいらっしゃるし。

とりあえず、これからブログを書いていきまする。
(`・ω・´)