あなたが大好きバトン[バトン]
8月23日 17:30

陸さんのところからいただいてきました、ありがとうございます。
私は“ぬりこ・甲斐田さん・ト・ゲー!!”だそうです。わーい。
せっかくなのでやりたいのですが、私には現在オンのお友達がそもそも陸さんくらいしかいらっしゃらないので、残りは私が(一方的に)好きな人との出会いについて語ろうかな。うん、そうしよう。



あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人


・陸さん
・シンディ
・トマト
・坂本さん
・甲斐田さん

 半分しかいないけどまあいいか。


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

陸さん
 確か、中3の冬とかだと思います。えーっと、一昨年の2月とか?2007年の年末くらいに隠にはまりまして、で受験終わって携帯買ってもらった直後の3週間くらいとりあえず見境なく隠のサイトを巡っては読み漁っていた時期があるんですね。その時期の間に一回拝見させていただいたのですが、そのときは多々ある隠サイトの中のひとつとしてブクマもせずに通りすぎてしまったのですが、しばらくしていろいろ落ち着いたときにあのサイトさんだけはもう一度見つけ出さなくては‥!と。私基本的に探し物すごく苦手なんで大変苦労した覚えがあります☆ふふふ
 見つけられてよかったなと心底思っています。
 あ、それから陸さんのブログやリアタイを拝見しているとたまに“あれ‥私がいる‥(座った目)”と思うことがあります。だから次お会いするときはもっとがんばって話そうと思います。うん、がんばろう‥(拳グッ)

シンディ
 確か中3の英語の授業。
 We Are the Worldのメイキングを見たときにはじめてみたのですが、もともと“シンディ”という名前にちょっとした愛着があってそのほかの出演者よりも若干注目して見ていたのですが、なんだかぶっ飛んだルックスとイヤリングがうるさい件で彼女の虜になってしまいました。シンディかわいいよシンディ!!
 それから3日待たずしてアルバムを4枚集めて友人に自慢したわけですが、思えばその辺がいろんな意味で私の人生(いや、私という存在の他人からの認識?)の転換期でしたね☆(いい笑顔)

トマト
 出会い‥。
 いや、それはもうものごころつく前だと思います。当時住んでいた家の近くにすっごくおいしいトマトを作っている農家のおじさんの直売所があって、母とよく買いに行っていた記憶があります。

坂本さん
 出会いは多分すっごく前。トトロはきっととっても前から見てたしね。夜天くんからだとしたって4歳か5歳くらいのときリアルタイムでセーラースターズ見てたからはるか昔です。
 多分昔から好きだったと思うけど、今のような感覚ですきだー!!と認識したのは中3の夏ですね。さっきから中3多いな私。

甲斐田さん
 出会いは小3、テニプリの不二先輩。
 当時テニプリみんな見てましたからね。みんなテニプリ大好きでしたからね。私なんて小3のころの担任にテニプリのアニメお子さんと見ること勧めてましたからね、三行日記で。みんな中学生の無限の可能性に胸をときめかせていましたからね。中学生になればあんなことやこんなことができると信じて疑っていませんでしたからね。それがいまや‥ふっ。
 あれ?甲斐田さんとの出会いじゃなくてテニプリとの出会いじゃねこれ?
 ちなみに甲斐田さんを今のように好きだと認識しだしたのは高1の冬ごろです。あのころちょうどテニプリ再放送してたよね。

 はっきり言って出会ったときの気持ちは全然書いてませんね私。まあいいか。


■年齢を予測せよ。

陸さん
 私より年上なのは確実ですよね、どう予測したって。私より年上ならぶっちゃけいくつでもありだと思います!
 ちなみに実際は私より6つほど年上だと認識しております。大人だ‥!
 私が実年齢以下のクソガキなので毎回絡むときは大変気合がいります。よし、いくぞ!!て思わないと絡みにいけない。

シンディ
 シンディはなあ‥そもそも実年齢ありきで入ったからなあ‥。でも見た目じゃ実年齢判断できませんよねシンディは。デビュー当時既にオーバー30とか今でも嘘だロォ?(清春風に)て思います。シンディ若いよシンディ!!
 最近ので言えばレディ・ガガと一緒に写ってるあの際どい格好の写真はすさまじかったですよね!すごくかわいいと思いました。

トマト
 (省略します)
 あ、でも完熟よりやや熟しきっていないトマトの方が好きです。

坂本さん
 今年51ですよね?私の父と同い年なんですね(予測する気は端からない)
 いいおばちゃんですよね坂本さん。あまり本人のお写真とか見る機会ないんでシンディほどは語れないんですが、最近のプロフィールの写真、素敵だと思います。

甲斐田さん
 多分母とかその兄弟と同年代くらいなのではないかと勝手に思っています。


■その人と出かけるなら何をするか。

陸さん
 そうですね!イベント近づいてきましたね!!
 楽しみだなあ‥‥(ほわほわ)
 しかし私自然に盛り上がれるかな‥。そこがすごく不安なんだ‥。

 他の方、ものについてはお出かけとか意味わかんなすぎるので省略させていただきます。ありえないことを自分で想像するの(ていうか夢小説でいう夢主のポジションが自分みたいなのが)苦手なんです。すんません。自分じゃなきゃいくらでもすんのにな。


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

陸さん
 幸村・立海・隠・野島兄弟
 (はじめから規定を守る気がないらしいよ165は)

トマト
 うまい・あかい・たかい・なつ

シンディ
 かわいい・わかい・うまい・奇抜だった

坂本さん
 柳宿・夜天くん・瞬

甲斐田さん
 声かっこいい・声かわいい・マルチリンガル・こばとちゃん・ヤクルト(野球)

 陸さんはまずなんといっても幸村ですよね。私、実は幸村同様苗字が“ゆ”から始まって“ら”から終わるので(そのネタ何度目?)幸村に向けている愛情のうち0.001%くらいを私に向けなおしたらいいと思います(お前死んで来いよ)あと、回数とか頻度とかでは全然なのですが、以前野島さん兄弟について少しお話伺ったときのことがやたら印象に残っています。
 トマトは高いよね。スーパーで一個98円が特売になってると目玉零れそうになる。
 シンディのうまいはもちろん歌です。また日本でライブやってくんねえかな‥。
 坂本さんの三人はみんなかわいすぎて考えるだけで頬が緩みます。とりあえずグリーン・ウッドで乙ゲーできねえかな‥(一年くらい前からずっといってる)瞬と忍先輩をおとしたい。グリーン・ウッドの乙ゲーだったら1ヶ月は保つと思うの。
 甲斐田さんはあれですよね。私甲斐田さん知ったのが不二だったのでこばとちゃんを聴いたときは驚愕しました。こばとちゃんかわいすぎる‥。不二的な歌ももちろんいいのですが、私はこばとちゃんのこばと80%と高田広ゆきのボンデステニーはもう、とりわけだいすきです。最近甲斐田さんのかっこよさよりかわいさのほうが好きな気さえしています。



------------------
エムブロ!バトン倉庫

mblg.tv
------------------




ふふふ、相変わらず気持ち悪いな私。


comment(0)

re;top


-エムブロ-