スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の登場!ばーん



…お、お久しぶりですみなさま!

忘れていた方は
こんにちわ´∀`

あーそんなやついたなって方も
こんにちわ´∀`

こんばんわの方も
こんにちわ´∀`


流月澪ですー≧Λ≦!!


う〜…えっと
なんというかその、ほんとごめんなさい\(^o^)/
笑い事じゃないですね〜;;;


たぶんハロウィンのフリイラ辺りから消息が途絶えてました。
突然消えます同盟入ってて良かった!…くないよね。


日常が忙しくて、本当にこっちがおろそかになってます。
日常ではですね、色んな事を任されたり、色んな経験をしてます。
一応がんばっているのです(@>ω<)ノ★゛


なのでイラストに関してはノートの隅っこに落書き、すらもない状況です…
完全に離れてました。
忙しいとイラストが描きたくならないのって不思議だよね


でも、今回やっと春休みなんだからサイト更新しなきゃ。と思って描いてみたら、なんだか全然だめでしたw

自分の絵が嫌いになっちゃうくらい下手でした/(^o^)\

たぶん画力は変わってなくて、客観的に見るようになったんだと思うんだけどね(´ω`)


でも、絵を描くことはやっぱりだいすきなので、のんびりまったりやっていこうと思います(*^ω^*)


サイト閉鎖は今のところはないので安心してください・ω・*


ただ今回いざ更新してみたら、システムが色々変わっちゃっててワケワカンナイヨ('◇')

加えて今まで澪がやってたタグとかもワケワカンナイヨ('◇')('◇')


もう嫌いだよ機械(T-T)


とまぁ、こんな調子です。


拍手の返信が滞ってしまっていることについては、本当にごめんなさい…

ちゃんと全てに返信するつもりでいます。方法は今まで通り日記…と考えていますが、まだ詳しくは決めていません。

また決まったら連絡はちゃんとしますね!


あと澪の携帯の方のメール、ブログ、サイトの方のメールの返信もできてなくてごめんなさい

忙しくなると連絡手段以外に携帯を使わなくなるので、返信を怠ってしまっています。
たった今確認したものも…
澪の悪い癖ですね(´・ω・`)


澪、携帯の依存度がマイナスいってるんですw
人にペースを乱されるのが苦手で、いつもマナーどころかサイレントなのです。

しかも放置。

気が向いて開くと
着信17件(一人から)とかね!
友達に怒られる怒られる(^Д^)


笑ってごまかせばいいんだよ!


サイトの更新はとりあえず過去TOP画をちゃんと順番通りに貼ってきました!

順番合ってる…よね?
この半年くらいの間の順番がわかりません(^O^)w


笑ってごまかせばいいんだよ!


とりあえずあとはハロウィンフリイラを外したいですね。というか外さなければ!ハロウィンていつの話だバカヤロウ(;∀;)


過去イラストはま〜だまだあるので描けなくても困らないのです。
が、問題はタグ嫌いの澪だ!

みんななんであんなに出来るのかな〜??すごいなっ


時間があればまた相互さん達のところも回りたいな≧Λ≦


春休み中、もう少しくらい更新できるようがんばります!


これだけマイペースな澪についていてくださっている購読者様方はもうただの神様でしかないと思います!ほんとうに!!
ありがとうございますつД`)・°・。・°°・*:.。



久々だと謝ることしかないよ(;・∀・)
謝りすぎて地面に頭がめりこんじゃうよ


更新がまばらすぎるもんね;;
マイペースなんだけど、マイペースすぎるかな…?
何か良い案はないかなー?


四角い頭をまるくしよう!


それじゃぁまた、近いうちか遠いうち、どちらかに(*´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31