ご無沙汰致しております、歯車草です。
暫くこちらのブログを放置しておりました事、大変失礼を致しました。
また、今月の活動に対しての告知が遅くなりまして申し訳御座いません。重ねてお詫び申し上げます。

私、歯車草ですが、今月(8月)と来月(9月)の活動を見合わせる事となりました。
理由は多々有りますが、一番の理由は会場のカフェ・トリオンプ様が貸切が多く入り、借りられなくなってしまったこと、また、カフェライブプランという貸切形式が9月から使用できなくなってしまうことです。
私の公演は、主にトリオンプ様のご好意により続けられた事が大きいです。今まで大変お世話になり、本当に感謝しております。
しかし、トリオンプ様の知名度が上がり、需要が高まるにつれてご好意に甘えているばかりではいられない状況になってしまいました。
トリオンプ様のご盛況ぶりを考えれば、いつかは通る道であり、それが今なのだと思います。

私は、したい事を片っ端からやる、という目標の為に現在生きているので、演劇をやめる積もりは今のところまだありません。
ただ、活動の拠点がなければ動くこともままなりませんから、まずは拠点を見付けるべく奮闘する所存です。
何か決まり次第こちらで告知させて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。