サイトが始まったのが2012の11月。「世界の断片」それとほぼ同時かそれより前に始めたシリーズでしたので、まるまる3年間続けていたことになります。受験期の逃げ道的に始めたこともあり、受験ブランクやら大学忙しいブランクやら、タイトル変えたりやら白廉の名字変わったりやらいろいろありました。完結できたことが正直びっくりです。夢想だけで終わると思ってました。
リトで始まりリトで終わるっていうのは決めていたので、最終話書く前に一話から読み直しました。絵は何度かリメイクしたものですがそれでもどへたですね。でも文はあんまり今と変わってないんですよね…。まあやっぱりちょいちょい改定してますが、それにしても成長が見られない…。今も昔も書きたいままに書いてるからでしょうね。とても楽しいです。

と完結完結言ってますが、私は終わった気にはなってません。 連載中で休止中ななみちゃんの話もありますし、次の連載も始めようと思ってます。キャラはしばらくは変わりません。新キャラもそんなに出ないと思いますね。
というわけですので、もうしばらくお付き合いください。よろしくお願いします。 

次の連載といっても何をするかは迷っているところです。その迷いを定めるためにアンケートを実施しております。ついでに人気キャラとかアドバイスやらなんやら聞いてますが、こたえたいものだけ答えてくだされば結構です。よろしくお願いします!