二ヶ月ぶりです!
まずは一つ目。
自作ラインスタンプを申請してからも二ヶ月、やっと承認されて昨日の夜から買えるようになりました!
URLはこちら→line.me
親兄弟も買ったんですけど、家族ラインとかで自分の絵がピョコンっと出てくるのが嬉しいのやら恥ずかしいのやら…(/Д\*))
使いたくて作ったんですからね。自重せずに使っていきますぞ!気になった方はどうぞ買ってやってくださいな

二つ目のお知らせ。
うちの学校の文化祭が10/31〜11/4にかけて行われるんですが、その間私の所属するクラブに創作関係のものを出します!
具体的には、サイトにもあげている漫画「ロイなみ」や「玲瓏」が含まれる冊子が二冊、ポストカード(有料)、イラストボードの展示(未完成)です。あと4時間で書き上げたチラシも描いてます。
ちょっとネタバレくさい要素が含まれていたりしますが、もし来てみたい方はTwitterのDMかなんかでお教えします。フォームメールでってのは、来てからちょっと考えます。

でついでに本編の件。
先日ケーラ編終わりましたね。他人ごとみたいですけど、ここまで早く終わると思ってなかったんですよ。でもこの次の話のことも考えてると、なんか話が終わってました。
次話ですが、誰視点かはもうちょっとだけ内緒にします。今回は、話の内容的にもサイトの作り的にもちょっとしたギミックを仕掛けてあります。…と言っても、この鳥頭が考えるものですから、大したものじゃあないです。少なくとも今の所は。もっと大したものを作りたいと奮闘中です。
でも、これから文化祭とか倶楽部のお仕事とか発表会とかでバタバタするので、そんなにスピードアップは出来ないです…最悪数ヶ月お待たせするかもなぁ…