スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラインスタンプ!

ご無沙汰してます月景です!私の創作「世界の断片」「其々の断片」のラインスタンプ出来ましたっああああ疲れた!
キャラクターとしては、すでに本編に登場したキャラ(名前のみも含む)と、創作世界の神様たちです。神様たちとかは未登場キャラではありますが、ネタバレとかは大丈夫だと思います多分。まあ短編とかにちょいちょい出てますし、ツイッターではしゃべりまくってますしかいてんずし。
一応キャラの名前とか書いておきますね。画像の並びはキャラごとにまとめていますので、その順で行きます。
笹原リト、アディ、八江白廉、沢本南(なみ)、セルジア・ロートレイ、ターリス・インディート、ロイル・ハーチェス、ケーラ・カシュアン、煌雅、田淵、ヴェーギル・シプエート(人形の両あしと左うでの少女)、シャーリー(人形の両あしと左うでの少女)、麗也、神様達
では、このページを作品が確認できるURLとしてこれから申請行ってきます!早く使いたい!!

それから、最近お絵かきばっかりで本編進めなさすぎてごめんなさい。お絵かき楽しいです。
今夏休みなんで、この間に3つくらい進めたいな…とは思ってます!すんません!!
前の記事へ 次の記事へ