スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凝り性ェ…

 昨日の日記がなんか恥ずかしくなってきた…。

 いえね。一昨日の夜サイトにFC2のアクセス解析を入れようと思ったの。でそのアドレス入れてたら間違ってhtmi削除しちゃってさぁ、お絵描きページは復旧したけど長編以外の文ページが見苦しいことに…。
 ああもう!いっそのこと自分でテンプレ作ったろか!
 あっ

 ってなわけで凝り性の封印が解けてしまったのでした。
 今のところ全く手付けてないです。昨日はずっと絵描いてたんで。
 このまま眠っとけよ…凝り性…


今日は親がなんかすごく怒ってたのでパソできなさそうです。

よいお年を!(^ω^)ノシ

テラ中二注意

な、なんだ?手が、俺の右手が勝手に動きだし…くっ……!まさか、あいつが……?!
大丈夫だ。前回は抑え切れた。そして、前回発動時あんなに堅く強い封印をしたんだ。今回も同じようにっ…うっ…!
強い…!何故だ。何故こんなに強いんだ。また千年の眠りにつくんじゃなかったのか…?!
どうしてまたこんなすぐに発動しようとするんだ!

はっ…!まさか!

……そうか。封印とは、ただあいつの動きを止め、眠りを誘うものでしかない。あいつの力は全く殺がれないのだ。
もし、先の封印が、あいつの休息の助けになっていたとしたら?
もし俺の中の封印の奥で、誰にも邪魔されず鋭気を養いつつ、俺のスキを伺っていたとしたら…?
もしそうなら…時空が、破壊されてしまう…!

まずい!皆、俺から離れろ!ここは俺がなんとしても食い止める!
振り返るな!俺のことはいいんだよ!それよりも、おまえは生きていて欲しいんだよ!

だから、早く逃げろ!

あいつが、時を食らう魔獣『凝り性』が、再び目覚めるまえに!

はやく!

逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




今日の予定は凝り性に喰らわれました。



300あり!私より先にぱら子(あすぱら)が気づいてたっていう。
続きを読む

親馬鹿継続中

 いやー、なみちゃんがかわいすぎて、ポケクリの話しばっかり進めてるわー。あっはっはっ。
 いい加減白廉進めなきゃなー。アナログでは、お兄ちゃんに会う直前なう。
 ってか、白廉まだ最初のクエスト受けたばっかりなのに、なみちゃん視点では終わっちゃったよ霊祓。いやまあ、自然成仏だけどさ。

 あ、それから、ゆめゆめも一つアナログでできあがりましてな。Jが家庭教師してくれる話です。甘甘です。いちゃいちゃです。でも恋人未満です。恋人になった話を書く度胸はまだない。
 そもそも私は、ゆめゆめ読むのはいけるけど書くのは抵抗あったんだよ。理屈屋根性が発動しちゃうんだよ。例えば、Jの彼女は姫だろ!とか。あれ、まだ付き合ってなかったっけ?私の中では結婚したことになってたんだけどな。
 まぁ、二次創作なんて全て妄想捏造だし。がんばるよ。
 そうだ。この話をあげ終わって、もう一つRDをアナログでできたころに、怪盗Qサーチにでも登録しよ。
今日の予定(予定は三井)
 白廉一つか二つ
 J夢あぷ
 
続きを読む

なあああああい

 あすぱらさんとこのなみちゃんがかわわわわわわいいいいうえお!
 もともとなみちゃんは白に振られないつもりだったけど、振っちゃおうか!白に振らせちゃおうか!
 えっと、理屈、理屈は、通る!よし行ける!
 一回振らせちゃって、かーらーのー、えんだああああああああいああああああああああああ!
 早くそこまで行き着きたい!まだ会話らしい会話してないんだもん。
 今日パソコンするから、あすぱらさん家に飛べるようにしとくね!

 うわ今日の私の親バカ度酷い。

めりくりめりくりー

眠たいので手短かに

 買った!

すっずさーん!
 ルカーナさんポニテ!ひゃっふぅ!

 ポケクリさんから返信がきました。
 要約すると「PSPとか、わっかんねーわ。まあガンバ(`・ω・)b」でした。
 はい。すんませんっした。ちゃんとパソからいきます。すんまそ。

 今日は眠いから更新なし!おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ