スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルーズリーーーフ!!!

 袋のビニールがベリーンって、ベローンって。悲惨な事態さ!(`;ω;)
 って言ってたら、リア友がセンスいいマスキングテープでオシャンティーにしてくれた!

 今日が最後の体育(テニス)でさ。最後に余った五分ちょいをラリーする事に決まったとき、私の後ろにいた男子(いじられ担当。私のクラスで一番いい人)がぼそっと「らりーぱみゅぱみゅ」って言って唯一聞いてた私が吹いた。

 昨日のこと。SSS開設!絵ともお話ともとれるあの子たちですから、新しいの作っちゃった方がいいかなって思って。
 あと、長編に入り込んでた番外は消しました。読みたい方は「小説を読もう」の方で…って私リンク貼るの忘れてた!あびゃー。今日あたり貼っとくね。
 で何で消したかってーと、
「短編ページあるんだからそっちに移そっかなー。あーでもこいつら本編読まないと全くわかんないからなー。書き直すのめんどいなー。私いつもその場のノリとテンションで一発書きだから浮きそうなんだよなー。あああめんどい!消去!」ってなわけですん。

今日の予定(予定は未定)
 読もうのリンクを貼る
 長編1、2話アップ
 そしていい加減J夢やれ。

裂けるチーズぷまい

裂けるチーズは喉の奥にまとわりつかないから好きなんだよな。もそもそ。

昨日あげたSSSの件だけれども。
まだ長編にあげてない新キャラどもを使っちゃってすんません。彼らはいつか長編にも登場します。いつって、ずっと先だけど。
あと、やっぱり会話に「wwwww」とかってだめかなぁ。あっこにはこれが丁度雰囲気あってると思ってさぁ…

今日の予定(予定は未定)
 おはつページの背景変更
 白廉となみちゃんの、漫画で始まり会話で終わるSSSアップ
 そしていい加減J夢やれ。

今日書くこと何もない

強いていうなら、今日はおはつページのお掃除しますってことくらいかなぁ。
あ!おはつページの背景考えるの忘れてた!
うぅぅ。素材に頼るのは絵師のはしくれとしてはちょっといやだし・・・彩彩畑でなんか作るか?
お辞儀するなみちゃんは変えない。絶対変えない。わが家の愛娘(男)っすから。
ぐうううう。

紅茶に焼きマシュマロ乗せるの、超おいしいよ!

100!

ヒット!
いやー、長かった。
比較対象はリア友の夢サイトなので間違ってる気がしないでもな

あ、今日は更新できないでふ。今朝は29分起きだったのでorz
早いとこおはつページの掃除したいー
でもジョーカー夢あげてないや。だって!挿し絵の!色塗りを!する時間が!ない!
明日は早起きする!
そのために、明日からMamyukkaの10ciderの03を目覚ましにする!
あんだけ騒がしいのが流れたら起きるだろ。

「いくぞ!かぼちゃの種は栄養満点バクダン!「「ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(>3<)・・・・・」」」
続きを読む

寝る前の妄想がもうどうにも止まらない

私寝る前いっつもいろいろ考えて気がついたら寝てる、って感じなんですけれどもね。
はよ寝ろよはいすんません。
いやだって、アディも寝る前の妄想で産まれた子だよ?何年前だっけなー。四年くらい経ってるかなー。
でだ。
最近のマイブームな妄想が。
今まではなんとかしてアディたちのいる世界に押し込んでたんだけど、今回ちょっと壮大すぎて入りきらないんだよなー・・・。
どれくらい壮大かっていうと、二つの王国が世界大戦で終末を平和利用なくらい壮大。
世界もう一つー?ちょっと私の手にはあまるかなー・・・
でもこの主人公が切なくて好きなんだよなー。
でも今やってる世界も、後つかえてるんだよなー。
ロイルとターリスとセルジアとアディパパとルークと・・・
とりあえず今やってるリトを完結させなきゃなー。
おなかいたい。
前の記事へ 次の記事へ