8/28::アイシールドSS(0)
 腐れ縁

全然、更新してません。すいません。
まだイベント用のが完成してないのです。
締め切りが近いので今はそっち優先します。
でも、そういう時に限って妄想の小ネタが‥!!!


以下、ノートの隅っこに書いてみた妄想文。
サイトに乗せる時は書き直します。


・西遊記メンバー(中身は妄想一直線です。原作に載ってない事を書いてます)


ガキの時から四人一緒だった。
一緒に学校行って一緒に遊んで一緒に馬鹿やって一緒にアメフト覚えた。
その頃から西遊記なんて呼ばれてた。
幼稚園も小学校も中学校も同じところだった。
高校受験が近づいた中学三年。突然、サンゾーが神龍寺を受験するって言い出した。
まあサンゾーの性格っつ〜か性癖で俺達以外からは嫌がられてたし、アメフトも続けたかったから実力があれば何でもありなアメフト強豪校の神龍寺学院は丁度良いと思った。
で、何故か俺達もサンゾーにくっついて受験した。
まあ一回負けたけどそれも気にならないくらい最高の三年間だったって言える。
それも後一ヶ月で終了だけど。

「あ、いたいた」
「ゴクウー!あんた、補習授業サボったでしょ〜!」
「今日の担当ね〜、監督だったから滝壺行き決定だよ〜」
「げっ!」

そこは迎えに来てくれるとか「保健室です」とか嘘ついてくれよ。友達だろ!せめてメール送れよ!

「自業自得じゃないの」
「タオルの一枚は持ってってやるからさっさと落ちてこいよ」
「僕、お腹空いたよサンゾー」
「じゃあゴクウが落ちるの見ながらお弁当にしましょ」
「友達想いの親友共を持って幸せだよ俺は!この鬼畜共!!」

ガキの時から一緒だった。
幼稚園も小学校も中学校も高校も同じところで、まだこいつ等の進路は聞いてないけど‥多分、同じ場所な気がした。

 









前項 :戻: 次項



-エムブロ-