スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版Nein

初日の初回!観てきました!
今日は出張でもう寝ないといけないのでサラッと感想。



爆笑と感動の波状攻撃。
※まさかの爆笑からのスタート


10万円握りしめて

待ってますね。(⌒ ͜ ⌒)


とりあえず今日は劇場版Nein観てきます!

進撃の巨人展レポ8

あとはまぁネタバレになっちゃうので、どうぞウォール・オーサカへ調査に行ってくださいまし(笑)

展示もシアターも感動した〜すごかった〜出来ることならもっかい行きたい(´∀`)今度は徹夜明けじゃない状態でw

あ、あと、酔いやすい人は注意と覚悟をしておいたほうがいいですよ(⌒ ͜ ⌒)高所恐怖症の人も。
私はめちゃくちゃ頑張って耐えました←無理はしないように




感想:この世界には巨人がいなくて良かったです

進撃の巨人展レポ7

あとは待機列に並んでひたすら待つ。前から2列目ヤッタネ!
この時点で徹夜のツケが早くも回ってくる。
「座りたい」を連呼する(笑)
皆さん、くれぐれも徹夜明けで参加されないようにw

9:50頃には展示の前室に入れたのですが、まさかの、
最前列。

なんかもう怖い(ビビリ)

前室は撮影可能とのことでパシャリ。分かりにくいけど、木製の扉です。
周りには《公開可能な情報》が貼られてました。
とても薄暗くて、明かりはランプ数個‥‥なんだよもうビビらせんじゃねーよ_:(´ロ`」 ∠):_
ここでの10分がやたら長く感じました。

進撃の巨人展レポ6

さっきのエレンの隣にはアニメ版の看板!
大阪ならではの仕様なんだけど、サシャがサシャすぎて(笑)

でも個人的にはアルミンが一番かわいい。←贔屓



あ、エレンもこの看板もサイズがやたらデカいです。多分‥‥高さ3mくらい?

進撃の巨人展レポ5


なんかもうひたすら写メ撮りまくる(笑)

これはカフェの正面。
ちなみに私達が展示やら見終えて出てきた時にはカフェは大混雑でとてもじゃないけど入れませんでした(~_~)
気になるメニューはあったけど断念〜。

進撃の巨人展レポ4

看板を雑にまとめてみた。

進撃の巨人展レポ3

タイバニについて語りつつ、グランフロントに到着!

通路に看板が出てて、撮りまくる。

進撃の巨人展レポ2

そのままカラオケでオールして、(もちろんイェーガー∠(゚Д゚)/しましたよ)朝ごはん。
このあとマックで飲み物タイムしてたらタイバニハリウッド実写化の情報が流れてきて、おかげでその後しばらく脳内がタイバニ化(笑)

進撃の巨人展レポ


レポというほどのものにはならない予感がします。
自分用の楽しかったメモ≠ゥな。

とりあえず前日の夜。
巨人展に一緒に行く友人らとご飯食べて呑んで盛り上がる。
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史