スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

準備

ポーパラ関西に行けることになり、慌ただしく準備中です。
これだけで何をやるか分かったら僕と握手!
小物作りもまだ残ってるしウイッグも手付かずだよ〜ヒィヒィ
仕事も相変わらずバタバタすぎてめげそうだよパトラッシュ…でも一週間乗り越えたらポーパラだからがんばるよパトラッシュ…

Sound Horizon 9th Story Concert

プレミアムシート当選しました!大阪!
年1回のRevo運、見事に使いましたよ(笑)
今日にでもヴァニシング諭吉×3してきます\(^O^)/思いっきり給料日前だけどな!!

シャーロックホームズ

とうとう終わっちゃいましたねー!
1話も欠かさず観られてよかった(´ω`*)
来週からの再放送ありがたいけど続編やってくれてもいいのよ|w・)チラッ

年末の特番で舞台裏を見たので、そこからより一層作品を面白く観られましたね〜。
そういえば美術室の背景にさりげなく三銃士がいて、見つけてからは美術室のシーンになるたびニヤニヤしてました。遊び心というか愛を感じます。
そしてこれからまたしばらくDVD欲しい症候群との戦いが始まります。


リアルには風邪との戦い真っ最中です_(:3」∠)_
これから仕事バタつくのに私ってほんとバカ\(^O^)/

不屈の力

4年前の宅コス画像を引っ張り出してきたよ。とても…懐かしいです…。
幻エアの不屈力のKAITOですね。色々と雑にも程がありますね!


ちょっと久々にコス画像見返したら微妙にスイッチが入ってしまったので、どうにか来月のボーパラだけでも参加出来ないかなぁと模索中です。とりあえず上司に恐る恐る休み希望を出してみるよgkbr

せっかくモジュパラがあるのでKAITOモジュールやりたかったけど、去年の時点でもう参加は無理だと思ってて準備を何もしてこなかったから、今更衣装準備とか…ねぇ…\(^ー^)/

通常衣装に耳としっぽつけてうにゃぷ…とか考えた瞬間もあった。
羞恥心に勝てなかったら通常衣装!ははは!

それではおやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史