スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

激動にも程があった

一週間なんとか生き抜いたよ…_(:3」∠)_
いよいよ明日はライブ!
天気だけが心配だけど、楽しむぞー!(≧▽≦)

目新しいネタがない

ので高校の時のらくがきハク様貼っておきますね。タイムリー。


うーん職場と家の往復ばっかで本当にネタがない\(^O^)/ネタはなくてもストレスは蓄積されていく悲しみ\(^O^)/
最近は一週間があっという間だし…もう週末なんて嘘だ…
でも来週にはてらしーのライブin大阪なので、激動の(予感がする)この一週間を耐え抜きますね_(:3」∠)_

大阪で買った

ボカロのキャラ焼き!かわいい!食べられない!\(^O^)/でも美味しい!←食べてる

あ、

バタバタしてて色んな誕生日系を祝い損ねたんですが…
とりあえず11/5で我が家のV3KAITOが箱入り息子状態で丸2年経過したのでどうにかしたいなって思いました。&めーちゃんおめでとう!

シャーロッQ

のイラストのホームズがとてもかわいい。あれはかわいすぎる。観てない人には分からない話だけど何度でも言う。ホームズがとてもかわいい。ワトソンそこ代われ!



はい生きてます。
日々てらしーのアルバムをリピートしてます。
DRIVE!が一番ファーストインパクト強かったんですけどじっくり聴いていくと他の曲も良くてですね〜。
特にJUMBLE TOWNのメロディーラインがすごく好きだなぁ。
あとexistenceもめっちゃテンション上がりますねアレいいね!ああいうシャウト系は大好物ですね!
そして最近雨の日が多いので雨に笑えばを聴きながらしっとり…しっぽり?してます。

うん、とりあえずカラオケ配信を首を長くして待ってる!全曲!お願いD●Mさん!!J●Yさんには期待してない!!!←


配信といえばよだかのフルとSHK国歌が配信されたので歌いまくってます。ヒトカラで「サウンドホライズン、キングダーム!」ってやったら若干虚しかったけど泣いてなんかいないよっ
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史