スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがきライオン


もともと動物(特に猫科とシロフクロウ)が好きな私がこの作品にハマらないワケがなかった…
ライオンとオオワシとシロフクロウ愛でまくりです。あとコンドルとオリイ。

全2巻とかもったいないんじゃないかなー。もっと読みたい!

ケモノキングダム




単行本が地元で売ってなかったので今まで読めてなかったんですが、↓の毛探偵の諸々と共にアニメイトで購入してやっと読みました。

感想:しばらく動物がまともな目で見られない気がする。特にライオン。

筋肉痛なう。

犠牲になったのは爪だけではありませんでした。

毛探偵

色々ゲットしてきました(o^∀^o)ホクホク
忘年会で2日間楽しんできたので、これで年末年始頑張れます!
まぁ飲み会→深夜カラオケ→早朝ネカフェ仮眠、となかなかサバイバルな感じでしたが(笑)
あ、あとボーリングでストライク2本出た代わりに爪2枚犠牲になりましたw


そして今日は鏡音リンレンの誕生日!
おめでとう(*^з^)-☆Chu!!

コンビニケーキ

2012絵師進化録

pixiv

毎年やってるので今年もやってみました。
後半KAITOばっかりだった(遠い目

今日はクリスマスイブですか…

毎年毎年、ケーキを食べる(要は「メリークリスマス!と正式に祝う日」)のは24日なのか25日なのか悩んでます。
きっと今年も答えは出ない(笑)
まぁケーキ自体もコンビニの安いやつですからね。仕事終わりだとケーキ屋さん開いてないです。
そしてショートケーキが苦手なのでチーズ系かチョコ系に逃げます。
そしてそれを独りで食べます。

あれっさびしくなってきt

KAITO

寒いですねー

悟空

「食いもん屋みっけ!!!」

!?

何の気なしにブログリ管理ページに飛んだら、ページがなくなっていたww

しばらく見ない内に、ブログリさんも色々リニューアルしたみたいで。
だからってページURL変えられるとちょっと…ねぇ←

でも正直使い勝手かなり悪くなりましたね。デザイン的にも。
ブログスキンも勝手に変えられているけどどこから変更するのか分からない始末。
リニューアルして対応端末増やすのは結構ですが基本的なこと疎かにするのは如何なものかと思いますよ。


もうメインで使ってないからって言いたい放題テヘペロ
ただブログ読み返したらなぜだかしにたくなった
若さが恥ずかしい
blogri.jp
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史