スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は何の日

[VOON] 今日はミクさんのお誕生日ですね。

そう、ミクの誕生日。
というわけで久々に先生にお喋りしてもらいました。
こういうのは毎回思いつきの突貫作業です。
作業時間は40分くらい?
それでも台詞は超短いです。
エディターはこんな感じです。
…画面きゅっと縮めたのでわけわかんないですね^p^

ぺぺろんPのメジャー1stアルバム



購入しました!もちろんDVD付きを。
発表された時は初期の曲(というかKAITOやMEIKOの…) が入ってなくて年長組好きとしてちょっと残念だなぁと思っていたのですが、それでも大満足の1枚です!
動画で上がっているものとアレンジが違っていたり調声が新しくなっていたりするので二度おいしいですよmogmog

いやはや、GuiltyVerseのキヨテルシャウトは何回聴いても、2年経っても鳥肌が立ちます。 


こうしてボカロ曲に触れているとまた自分も真似事したくなりますね〜。 
とりあえずは、もう少しまともに歌わせられるスペックのPCを用意するところからですけど…。


あと今日はProjectDIVA-f の発売日です。
欲しいです、喉から手が、いや、もう頭が出るほどに。ぐわっと。

幾度目かの

ものもらいなう\(^O^)/
金曜の夜からw
いつも病院に行けないタイミングで不調を起こす私の体まじKYです。

市販薬をだばぁしたら量が多すぎて鼻と喉に溢れてきてかなりのダメージ喰らいました(阿呆の極み

あ、

2010年2月にらくがきしたポニョっぽいものが出てきたのでぺたり。
何回観てもフジモトがかわいいです。

どうしよう

ここ最近本当に日記(リアタイ/ブログ)のネタが無い\(^O^)/

日記って何書けばいいんですか!!!
大体が仕事場と家の往復でそれ以外は家に引きこもってネットですよ面白いネタなんか無いよ!!!


かろうじて今日は結婚式行ってきます、というネタがあるので浮上しました←もはやネタって何?状態

クリスタ試行錯誤

\センスが来い/

とりあえずオーバーレイかけたりガウスぼかしかけたりしたらキラキラっぽくなるので楽しいですね!!

レンくん

クリップスタジオというイラストソフトを入手したので使ってみました。
…といっても、やはり私はSAI以外のソフトではまともに線すら引けない病気らしく、この絵は線画〜着色まではSAIですw
背景や加工のみクリスタです。
フォトショみたいにスタンプ押せたりガウスぼかしがかけられたり、結構いい感じですね!
使いこなす技術とセンスがあればの話ですが!!←
なんか目に悪い仕上がりになってしまった気がします_(:3 」∠)_キラキラさせたかっただけなのにね… 

SAIで仕上げた時はどんよりした色してたので見比べると余計に目が痛いですw

www

昨日のリアタイのリファラが面白いwww
見事にミクまん関連wwww

ミクさん大人気だ。

KAITOのアイスもおいしかったよ!!!!(必死



さて。ゲームばかりしているので書くネタがありませんよ、と。
おわる。

ファミマにて

ゲットしてきました^p^
指差して「初音ミクの肉まんください」って言ってきました^p^
店員さん(♂)が若干引いた顔をしていました^p^キニシナイ
でも「はちゅね」って言えないあたりまだ恥じらいはありました←

感想としてはどれもおいしかったです!
アイスもジュースも2・3本買い占めたら良かったなと><
おにぎりとかバーガーは今回見送ったのですが機会があれば購入したいです!

ついでに野菜ジュースの元ネタ紹介しておきますよ〜
価格が200円でないのが残念な気もしますwでも200円は高いよねw

【初音ミク】ぽっぴっぽー【本店だよ!!】
m.nicovideo.jp

マイPSP

もちろんブルーですよ!

ポーチについてるストラップは昨年のボーパラで購入したもので、手前のチャームは先日ガチャガチャで一発で当てました。愛です(ドヤッ
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史