スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Ib製作記7

みんなのトラウマ・赤い服の女

自分で描いておきながら、怖いww

Ib製作記6

そういえばこれの名前分からないや。
適当に、ペロペロくん。

Ib製作記5

おやまぁ前回(4)からだいぶ間が空きましたねw
やっと小道具製作に入りました。
まずはアリの絵。

ホスト部らくがき

アニメ最終回まで観たのでらくがき!
一番描きやすいのはやっぱりこの人だと思うんです(笑)
一番描きにくいのは多分、銛先輩かなぁ。

そろそろ「絵の構図がワンパタだね」てつっこまれそう。

そして今日は色々と新刊ゲットしたのです

ストプラ12巻とリロブラ1巻!
学パラも来月出るみたいですね。限定版欲しかった…受注期限6/5だったなんて…orz

そして何度読んでも笑いがこみ上げる笑撃の三蔵
ブフッ

そういえば府庁お疲れさまでした

書くの忘れてたなんてそんなことは…。
当日は疲れ果てて打つ気力が無かったんですw
まだ特にレポとかはあげてませんが速報の写メはアーカイブのボイスにアップしてます〜
あ、なんと会場でテレーゼさんとご一緒できました(*´∀`*)わぁい!
自分のカメラで2ショ撮ってなかったけど…悔しくなんか…っ

データ眺めて余韻に浸るのもいいけどIbの準備もしないといけないね!

今日はイベント参加!

京都府庁で王様誕生日会してきます!
ただしお祝い的な小道具一切無いので現状ただの合わせですw
でも府庁でサンホラは念願だったので楽しんできます〜v

今からじゃ仮眠程度にしか眠れませんが\(^O^)/

パンスト再燃とは言いましたが

実際今観てるアニメは桜蘭高校ホスト部だったりします。
実写版映画のDVDを友人から借りて観たら色々ぶり返しましたよね^p^高校生の頃リアルタイムでハマってたな〜って。
しかし漫画は場所取るのでDVDレンタルです…。

改めて見てやっぱり環が一番好き!アホの子かわいい!
で、二番目が鏡夜かな。腹黒眼鏡は大好物。
あ、そして年を取ったら銛先輩の良さも分かるようになったね…(笑)

まぁいつも「みんな好き」に落ち着くのが私のパターンです。みんなかわいいよ(´∀`)

もちろん殿堂入りはこの方

暹ちゃん(どやっ

描いてる途中で絵の暹ちゃんがまばたきしたような気がした程度に末期です



まぁ、どうやらスランプ期で更に版権は超スランプ期のようなのでしばらくはリハビリとしてオリキャラ描いて暮らしますw

まだ続いてたオリキャラ描く企画

オリキャラの中で一番(存在もデザインも)地味な、アルト君です。ちなみにツッコミ担当。
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史