スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

今日はサカナクションばかり聞いてたのでタイトルはその影響です。

こんばんは、風雅です。
今日の福岡はとても暑かったです。
昨日の涼しさが嘘のようでしたよ

他の地域はどうなんでしょ。



直射日光が光線並みだったので、普段使わない日傘をさして仕事場に行きましたが


見事に仕事場に日傘を忘れてきてしまいました。 ちくせうorz


最近忘れっぽいのがたまに傷です。
お鍋かけたまま忘れてたり
フライパン火を切るの忘れたり
お湯沸かすの忘れてたり


気を付けなければ…
報知器ってうるさいんですね←



あと 今日、お仕事帰りに事故に遭いそうになりました。
信号無視してきたあちらが悪いんですが
助手席からスライディングしてフロントガラスに頭強打しました。大丈夫です。最初から頭は悪いので



心配してくださったフォロワーさんに感謝。風雅はしにましぇん。




明日は眼鏡を買いにいって、午後からトキコとデート行ってきます。
ひさびさすぎるので楽しみ!
イナズマジャパンのジャージも届くし!


それではおやすみなさい。

気づいたらこんな時間

絵を描いてると 時間がすぐ経ってしまいますね。

こんばんは 風雅です。
相変わらずイナイレの絵ばかり書いてます。
かわいい子達多すぎて描くの楽しすぎる。

そして今日は少し冒険してエイリアのガゼルとバーンを描いてみました。
最近大好きだからね!!
しかし描いてみたんですが、、、





あの子達超描きにくい !!!!





源田並に描きにくいよ。
髪の毛ありえんてぃだよ…バーンの方は割かしチューリップが手伝ってくれててなんとかなるけど なに ガゼル なに
髪が重力に逆らってるよ
ノーザンインパクトですか?そうなんですか?可愛すぎるんだよ!!ばかぁ!!


みたいな感じで混乱しながら必死に筆を走らせました。


エイリアっ子は私をよく悩ましてくれます。グランとかレーゼも鬼畜^q^

ヒロトと緑川に成ってからは凄く平和だったのにまさかの凉野たんとなぐもんはデフォルト状態の儘でした酷い


わしゃわしゃ成った髪の毛描くのが凄く苦手です。でも惹かれてしまうのは何故でせう。 不思議。



サイボーグ009の時と同じ気持ちになりました。



ああ、あと
鬼道さんは一生描けないような気がする。可愛すぎる。あんな可愛い生き物私の画力じゃ描けない。


いつもアニメで鬼道さんが出るたび、あのふにふになホッペを引っ張りたくて
たまらないのでした。


でも













一番は佐久間だよ!!!!!!

イナイレ^q^

イナズマイレブン職業妄想バトン


イナズマイレブン職業妄想バトン


キャラクターの将来を妄想するバトンです☆

既にでているキャラクターもこういう仕事してたら萌えるのに!というのを妄想してください(≧∀≦)サッカー選手は有りです☆理由も教えて頂けると嬉しいです!!




円堂守
・サッカーの監督。守くんはこれ以外考えられない

豪炎寺修也
・医者…とか…なりませんよねぇ…人助けとかしてそうなイメージ

鬼道有人
・勿論帝国の総帥様。

不動明王
・ニート!!ニートニート!!自宅警備!!
鬼道さん家に居座ってればいい!!

風丸一郎太
・ひっそりと守くんの寝室で飼われてればいい^q^職業?奴隷みたいな感じで。

染岡竜吾
・機械関係の流れ作業だったりを黙々としてると思う。顔がこわもてなので裏方作業だと(笑)

壁山塀吾郎
・土木か車屋さん

佐久間次郎
・帝国の先生!!源田の妻!!鬼道さんのストーカー!!不動の悪友!!(あれ?

源田幸次郎
・保父さんとかだったら涎止まらないんですが(^q^)源田さん面倒見いいんで…(^q^)辺見も同じ職場で、でも顔が怖いから子供がよく泣いちゃって、泣いちゃった子供をあやすのが源田で、みたいなのならば美味しい…!!

綱海条介
・意外に大海原中の体育の先生とか。夏は専らサーフィンでしょうか…。

立向居勇気
・綱海のお家で専業主婦^q^

吹雪士郎
・染丘さんの妻。カラオケ屋の店員とか…しかし大人のしろたんは絶対にあつやだと思う。なにあれこわい

緑川リュウジ
・え…アイスクリーム屋でしょ?抹茶アイスでしょ?染丘夫婦の隣人で修さんの妻ならいいよいいよいいよ

基山ヒロト
・プラネタリウムのアナウンサーだったら通いますが。それか、おひさま園の後継ぎ


南雲晴也
・花屋ry…中華料理人とか…(笑)火力が命!!…全然関係ない話なんですが、アトミックフレアって洗剤みたいですよね(爆)

亜風炉照美
・そりゃ神様でry
意外に詩人とか小説家。凉野と南雲とギャーギャー言いながら一緒にすんでたらいいな。

涼野風介
・アイスクリーム屋さんの店長…(笑)

砂木沼修
・イケメン過ぎる。あ、ちがった緑川の夫。和食料理店の店長さんとか。

音村楽也
・大海原中のトゥントゥク。違った。音楽の先生。リコーダー吹いてる生徒にトゥントゥク言って吹けなくしたりいきなりエイトビィイイイト!!!!とか言い出したりしたら楽しい。

半田真一
・マックの店員^^^^^^←

松野空介
・帽子屋さんとかやってそうなイメージ。あとはゲーセンの店員とか

影野仁
・お化け屋敷のお化け役とか(笑)無口な美容師さんとか(笑)



ありがとうございました!!



職業萌えですよね(≧∀≦)
追加したいキャラクターがいましたら御自身で追加お願いします<(_ _)>お付き合い頂きありがとうございます!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





これは激しく語らいたい…

足元

最後の日記から 凄く時が経ってしまってました。
文字を紡ぎたいのに表現力乏しい私です。
切実に文才をください。
そしたら 毎日日記書くのに…(笑)




最近 絵をなかなか更新しなくてすみません。
呼吸依存症に足繁く通ってくださっている方々、いつも有難う御座います^^
なかなか更新しなくてすみません。大事な事なので二回いいました。序でに三回言ってしまいたいほどにすみませんorz

今はなんやらかんやらで水彩画が描きたくて仕様がないです。
なうです。なう。

…古いとか言わないで下さいね…


しかしお道具出すのがめんど…げふんげふん
手が出ない…!!!

凄く頑張りたいです。はい。
時間を有効に使いたいです。


なんだかよくわかりませんが
ここで区切ろうかと思います´^ω^

ではでは。

蝉の脱け殻

たくさん拾って遊んでたら妹にキレられました

おはよう御座います 風雅です。

ついさっきまで妹の髪の毛セットして遊んでました。
なんでも 地元の花火大会に行くらしく
その時に浴衣を着るので それにあう髪型にしてほしいと。

明らかに妹の方がうまいのにどうしてそうなった。


本人きにいってくれたからよし ですが(笑)

あとは7日にコスしに行くんでヅラのセットしてました。
なんでこんなに言うこと聞かないのかしら
ヅラって


全く悔しいですギリギリギリ…

今日はお休みなので お洋服を探しにいってきます。


ベスト探しに…

それではまた!
前の記事へ 次の記事へ