スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久方ぶり

豆乳片手に携帯打ってますうえっぷ。

久方ぶりの更新ですこんばんちはなさい!!
中々更新せずにすみません。
mixiとかTwitterの思う壺ですね解ります。

あと 趣味に精を出しすぎてて…あれ?(せい)の漢字合ってる? 合ってなかったらエライ事なんだけど。
まぁまぁ 精を出しすぎてて携帯ほったらかしだったことも含めて

申しわけございません(土下寝)


最近お絵かきしても 中々着色まで行かないから HPにも載せられないという 加えてコピックがばったばったと臨終いたしております。 ぬっころ!!!!

ままま もうすぐPCの方が、ネット使えるようになるので、 それまで我慢します。

ペンタブを買わなければ…



話しは変わるのですが、
エムブロの足跡辿ったりするのが好きです。 趣味があったりしたら 話してみたくなったりするのですが、いかんせんチキンですので なかなか難しいです。

と い う 事 で 。


お友達どしどし募集中です。
宜しくお願いします(^O^)←




さてはて今日はここら辺で

ごめんください

バレンタイン

お友達に フェイクスイーツの乗った箱を 

つくってみました。 

せっかくのバレンタインだから、中身は食べられるクッキーで満たすつもり。。






ラスクは自信作。

ひゃふ

続けて失礼いたしまぷ

久々にお絵かきしたので 針に来ました
耀にーにだぉ
そして服のお陰で赤コピック御臨終致しました。
今まで有り難う。合掌。








最近専らmixiかモバにしか居ない件についてorz


ブログ友達の皆様 元気ですか?


SIREN双子バトン

このバトンはSIRENに出た双子、牧野慶と宮田司郎のバトンです。
SIRENとはかけ離れた質問します。少し腐向けですね。

おkな方はネイルハンマー構えてやってください。



1、初めまして。お名前は?
→風雅です。

2、ほぅ。ではSIRENをどこで知りました?
→弟の友人から。

3、そうですか。本題に入ります。双子大好きですか?
→大好きにきまってるぅあああぁあ!!!!

4、双子について語ってください。
→兄がへたれビクビク過ぎて可愛い。ぽぽこちゃぁあん!!!!それを横目に眉間に皺寄せて睨んでいるであろうドエスな弟もうまい。でも内心兄さん可愛いなぁ。とか思ってたらもう障害はない!どんくさい兄さんに、面倒とか毒づきながらも宮田さんはちゃんと面倒見てくれるんだろうなぁと思うと世界が平和になる。

5、凄いっスね(笑)では貴方は宮田派?牧野派?
→宮田様です。首しめられたいです。

6、ではCPでは宮牧?牧宮?どっちもいける派?
→どちらも美味い…!!!牧宮はあれだよね、天然な感じだよね。いやん達悪い

7、他に2人に絡む人っています?
→須田君、淳たま、石田

8、「さよなら …兄さん。」
→ぁああああぁぁあぁ!!!!!!

9、それでは最後に双子について愛を叫んでください。
→今度生まれてくるときは、沢山沢山幸せになってほしい!大好き!

10、有難うございました!最後に回す人が居ればどうぞ。(フリー・アンカー可)




ありがとうございました!
(´・v・`)人(¬_¬)←二人ともめんげぇ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ