話題:最近の出来事

おひさし!

いつぶりかな?


なんか最近はもうコロナにもみんな慣れてきて、恐怖心薄れてきてるね。

この1年ほど、外出自粛しておりまして、危うく鬱になりかけましたよ(人に会わなすぎて)笑

家で過ごすのは好きなんだけど、プライベートで人と関わらないのって本当に良くないって事がわかった。

人間って適度に自分以外の人間とのコミュニケーションをとってないと精神衛生上良くないね。あと、外に出て光を浴びて活動しないとなんか精神機能が鈍っていく感じ?なんて言ったらいいんだろう、脳が活動しなくなるっていうのかな?

最近はすこーしだけ外に出ているので、人とコミュニケーションをとって自分を保っています。

友達と電話したり、switch買ってゲーム三昧してるからまあ自粛生活も楽しんでるっちゃ楽しんでるけどやっぱ出る出ないは大きい。


そういえば、4月から部署異動もして、毎日新鮮な気持ちで働いてる。新しい部署、ほとんどの人がいい人達で心穏やかに過ごせるから嬉しい、、、勉強する事は多いけど

あと、最近先輩に紹介してもらった人と何回か会ってるんだけど、久しぶりに文句のつけどころがない、いい人〜。どうなるかは分からんけど、また今週も会ってくるー!

自分に自信持てって色んな人から言われるから、とりあえず堂々としておこうと思ってる

いいことありますよーに!