スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けました

テレビで駅伝の放送がなくなると、「お正月ももう終わりだなぁ」という気持ちになりますね。
実は、私の職場は今日が仕事始めですが、年末最後・年始最初の営業日は交代で休暇を取ることになっており、私は年始お休み組のため、今日ものんびりした一日を過ごしています。

今年の目標とか抱負…はまだ具体的に考えていません。
昨年(12/13)の記事でも書いたとおり、人と人との繋がりを大切にすること、あと、やりたいことはやりたいと思った時に!ということはいつも頭に入れておきたいと思っています。
年齢とか仕事が多忙とか、そういうことを「やりたかったのにできなかった」ことの理由にしたくないと、ちょっと思ったりしたのです。
まあ、いろいろと冷静にならないといけない年ではあるのですが…でも、やらない後悔は後から取り戻せないので。

末筆になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


※年賀状を下さった方へ※
年の瀬に身内に不幸があったため、年始のご挨拶を失礼させていただいています。
喪中はがきでのご連絡ができず、大変申し訳ありません。
寒中お見舞いをお送りする予定ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。
前の記事へ 次の記事へ