わけのわからない新境地

新境地バトンです。数字にキャラでも知り合いでも名前を当てはめて、あとは伝説を作りましょう。
当てはめた箇所によってはCP表現、キャラ崩壊の可能性がありますので、不測の事態に備え心の準備ができない方にはお勧めできません。やるなら覚悟を持って自己責任でお願いします。

うたプリでやってみよう…

[1]音也
[2]トキヤ
[3]嶺二
[4]真斗
[5]レン
[6]蘭丸
[7]那月
[8]翔
[9]藍
[10]カミュ
…セシルごめん…

始まります。

1:自ら紙粘土で作ったやたらクオリティの高い(7那月)の胸像を完成と同時に叩き壊す(6蘭丸)。その様を撮影させられながらどう反応すればいいかわからない(3嶺二)。
→まいらすのコントかな…?

2:(8翔)×(10カミュ)は可能性が一欠片もないことが尊いのだと(2トキヤ)に力説した(4真斗)。後に当時の記憶がないと供述。
→どうした、寒色コンビ…とりあえず、滝への道はこちらです。

3:(9藍)と(5レン)の二人がかつて相棒だったことは(1音也)しか知らない。それが事実かどうかはさておき。
→何か一緒にやってるゲームの話かな…?

4:通りすがりの(4真斗)が目にした(2トキヤ)(5レン)(8)翔の三人は地面に下半身を埋められ「反省」のプラカードを首から下げさせられていた。
→すごい、Sクラスだwww龍也先輩に怒られたのかな…

5:ふと窓を開けて空の青さに感銘を受ける(10カミュ)の足元では、(1音也)と(3嶺二)がゴキブリ退治にてんやわんやであった。
→ミューちゃんwww気がついてwww

6:豪邸に招かれてウキウキの(6蘭丸)と(9藍)の横では、今夜殺人事件でも起きるのではと(7那月)が緊張のあまり要らぬ心配をしはじめる。
→あ、キャストミスwww

7:(5レン)が突如プロジェクターとスクリーンを購入。(3嶺二)の家で強制参加のサメ映画10作品連続上映会が始まろうとしていた。
→嶺「レンレンもういいよ!辞めよう!?」

8:理想の人という話題で盛り上がった次の日、(8翔)の話していた特徴がことごとく(1音也)に合致することに気付いてしまう(7那月)。
→それ、春ちゃんだよね、きっと、うん。

9:目に涙を浮かべながら「この戦いが終わったら結婚してくれますか?」と傍の(9藍)に問う(2トキヤ)。なお場所は歯医者の待合室。
→キャストミスその2。

10:ドッキリのつもりで記憶喪失のフリをしてみた(6蘭丸)。ここぞとばかりに自分に都合のいい嘘を吹き込もうとする(4真斗)にどのタイミングでバラせばいいのか悩むことになる。
→ドンマイ、ランラン…

お疲れ様でした

回す場合は相手をご指名ください



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------