突然、お昼頃にゆうくんから

「今日残業しないからさ、顔見に行ってもいい?」ってLINEが来て、ほんとうに仕事終わり会いに来た。

40分かけてやって来て、
2時間滞在して、
40分かけて帰って行った。

RESTか。
まあ、STAYするわけにはいかないけどな。
(あ、ヤッテナイヨ)


来るって言うからね、自分の分も要るしと思って夕飯作ってたんだけどさ、向こうも気遣ったみたいでお弁当買ってきちゃったの。笑

だからゆうくんは買ってきたお弁当食べて、わたしは自分が作ったやつ食べてたんだけど

ゆ:おれも乃々のごはん食べたかった
の:持って帰る?あるよ
ゆ:え?!もしかして作ってくれてたの?!
の:……😇
ゆ:え、待って、ごめん、ほんとごめん!弁当とか買ってきてごめん!!
の:いや、いいよ、自分の分だって作らないと何も無かったし
ゆ:ごめん…怒ってる?
の:そんなんで怒らんww
ゆ:いきなり行くって言ったし、それだけで(乃々に)悪いからごはんすぐ済ませられるようにしようと思って…でもちゃんと聞けばよかった…ごめん
の:大丈夫よ、気遣ってくれたんでしょ。わたしもちゃんと言えばよかったね、作っとくよってね
ゆ:…いや、おれ、今度から絶対弁当買ってこない

え、そこ🙄???w

その後もめちゃくちゃ謝られたよ🤗
いいのにね、別に。
誰も悪くなくない?このケース。


ていうか昨日一昨日と電話でわたしが「ドーナツ食べたい」連呼してたからなんだけど、わざわざミスド寄ってきてくれたりして🍩

ごはんもそんなに食べたがってくれて🍚
わたしは嬉しいのよ🤗

話題:ありがとう


ゆ:…まさか買い物も行った?
の:行った
ゆ:ええ…仕事終わってから?
の:うん、終わってからわざわざ行った
ゆ:ごめん〜〜〜それなのにおれ弁当とか食ってるしもう…何やってんだ…
の:でもまあ、そりゃとんかつの方が美味しいよなあ、とんかつには適わないよなあって思ってた(とんかつ弁当だった)
ゆ:ごめん、ほんとにごめん…おれ何すればいい…😞?
の:冗談だよww なんもしなくていいし気にもしなくていいよ

だいぶ落ち込んでたけど(笑)
豚こま大根の煮物と炊き込みご飯、タッパーに詰めて持たせました。わたしはおかんか。


しかし大丈夫かな、このひと。
わたしのこと好きすぎかな?????

こんな短時間のためにわざわざ来てさ。
明日も仕事なのに疲れるだろうよ。

思ったより甘え方激しいし、会いたい会いたいってのもよく言うし、実際会いに来たし、ちょっと熱量にびっくりしてる。

嬉しいけどね🤗


週末お出かけ楽しみだな〜〜〜
日曜日おでかけして、月曜日はゆうくんのご用事にちょっと付き合うことになったよ。

仕事頑張ろ。