*備忘録*


10月12日 20:29 :恋愛
またひとつ,一緒に歳を重ねていく

話題:誕生日プレゼント





9月29日は彼の27歳のお誕生日ということで!

27日にデートした時に誕生日プレゼントを

渡してきました!!!!!









あげたものは


・財布(モナシュ,ジッパー長財布,ネイビー)

・ブルドッグの顔が突起してるマグカップ

・おまけのあひる?のストラップ←




一つひとつ説明しますと。



○ブルドッグの顔が突起してるマグカップ


7月下旬にはもう誕生日プレゼントとして購入したもの。

何にするか全く決めておらず,いい物はないかとふらっと

立ち寄った雑貨屋さん(シューラルー)で見つけ一目惚れ。

その日は帰りましたが,後日すぐに買いに行きました(笑)


ちなみにまいかはカモというかあひるの顔が突起してる

マグカップを買いまして,実はお揃いだったりします!


このマグカップのみ,9/21に先に渡して,予想通り

ふふっwwwとか言って笑ってました(´>ω∂`)☆


今はペン立てになってるそーです!笑←

(1回お茶飲んで,壊れたら嫌だからペン立てに)




○モナシュの財布


Amazonを開くとセール中とかで,物によって70%OFF。

そこで財布を見てみたら,綺麗なネイビーの長財布が

60%OFFということで!買ってしまいました。

ジッパーのとボタン一つで開くタイプのと2種類あり,

彼はめんどくさがり屋なのでボタン式にしようかと思い

ましたが,こちらは定価で割引がなく,お金のない私は

ジッパー式に決定。でもジッパーのが定価は上でした。


牛革がちょー臭くて!!

ずっと臭いやつ臭いやつ言ってたら

ちょっと香るやつにしといて!って言われました(笑)


渡したら「あっ財布やん!ありがとくっさー!!」

ってゆうてましたww

臭い消しの方法をネットでググったら,天日干しすると

良いって書いてあったので,家で干してるらしいです。




○おまけのあひる?のストラップ


ビレバンに行った時,あのあひる?のめっちゃ大きいのが

置いてあったんです。

お腹を押すとぼへーぐへー言うんですけど。

それがまー彼のツボに入ったのかしばらく笑ってて。

後日セリア(100均)に行った時,何気なくストラップを

見てたらまさかのミニミニサイズを発見( ̄・ω・ ̄)

これは買うしかない(真顔)ってなりましたw


こちらもマグカップ同様,ふふっwwwゆうてました!




そんな感じ!

最初の予定はマグカップ+メガネケースだったんだけど

急遽財布に変更したので,クリスマスに渡すかも?です!



そして誕生日当日には,メールでメッセを書き装飾し,

スクショしたものを彼のLINEのノートに送信!!








こういうのに弱い彼はちょっと泣いてしまったようです笑




という感じで彼の誕生日祝いは無事に終わりました!



今はクリスマスプレゼントに向けて絶賛計画中!!

何にしようか今からわくわくです(*´ω`*)




:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k



-エムブロ-