いやはやいやはや、今回もダメでした。




話題:やる気がでない


まあ兆候あったらわかりきってたんだけど、やはり今回も生理はやってきて、頼むよー父ーって感じでした_(:3」∠)_←ひとのせい


今まで生理痛とかってけっこう軽い方だったんだけど、なんか最近けっこうしんどい。薬飲んで体質変わったのか?ある意味正常になったのか???


とりあえず本日は墓参りのち病院。
お薬もらってくるんだけど、一応相談もしよーかなって感じ。薬変えたほうがいいのかなー。


もし卵育ったとして人工授精までいったとして、次回5回目。ラストチャンスかー。
そしたらもうやめて、とりあえずタイミング法だけやって、来年4月くらいから仕事辞めて体外受精やってみようかな、とか。

早ければ早い方がいいんだろうけど、、。4月から不妊治療も保険適用になるとかいう噂だし?どちらにせよ金は貯めなきゃいけないし?

でもさー、実際病院の説明の紙見てもネットで見ても、体外に総額どれだけかかるかよくわからんし、だいたいそもそも全てに対して3割負担になるのだろうか???なったとしてもならなかったとしても、助成がもらえる今とどちらが安くできるのだろうか。


本気で調べりゃいいのかもだが、なにせやる気の出ない最近。何か考えると吐き気がする。そしてお腹は減るけど食べたいものがなく、昨日のお弁当はおにぎりとゆで卵、、笑

栄養あるもの食べないとな、ってなったときの最終奥義ゆで卵。最強!


あーーー、完璧夏バテだ。。。
一生ねてたい、、、、