話題:最近の出来事


とりあえず結婚式終了しました!
天気に恵まれ桜も満開!!!!
と、お日柄はとてもよかった(仏滅だけど)


あとは、体調不良になり途中退席したのと、髪型がいまいち決まり損ねたことが悔やまれてならない。゚(゚^o^゚)゚。


もう一回やりたい。゚(゚^o^゚)゚。



いろんな人に、「結局、何したってああすればこうすればって思うものだよ」って言われたけど、たしかに絶対猫田の性格的にも何したところであーだこーだ言ってただろうけど、でもさあやっぱりもっとああすれば!!!と思わずにはいられない。゚(゚^o^゚)゚。


とりあえずデータ来るまでそわそわ落ち着かん。写真にしたときにどれか一枚でも気にいるやつがあればせめて救われるんだけど、、、

友人愛原には、納得できなかったら「一緒にカラーやろうよwww」って誘われとる(゚ω゚)(゚ω゚)
そりゃあ金さえありゃあ何でもやるけども!!!


まあでも天候に恵まれたのはよかったよね!!!天気はどうしようもできないし、式場のひとにも「桜が満開の土日は年に一回しかないから、本当にすごいことですよ!」って言われた( ^ω^ )( ^ω^ )ニコニコ

そうやって自分を慰めてる!!!笑

と、まあ何はともあれ終わりました!!!!!!



そして今日は病院です!!
絶賛不妊治療中の猫田です!!!

今回は上手くいきそうな気がする!!!(ちなみに毎回言ってる)(ほぼ祈り)


自力排卵が難しい猫田ですが、今回は無事たまご育ってきてるそうで、あさって3度目の人工授精!!!
先生曰く「たまご二つあるから、まれに双子ちゃんがうまれることも」だそうです!
双子ちゃんは苦労しそうだが、旦那は双子がほしいってずっと言ってるし、一人授かるにもこんな苦労してるんだからいっそ二人一気に出来ちゃった方が??いやーでも大変そうだけど(金銭的にも)(気が早い)


まじでほんとに今回こそはうまくいってくれよー!!!!。゚(゚^o^゚)゚。