はい、3,4月と完全にご無沙汰しておりました、春です。
ちょっとね、忙しくて、というのはまぁ毎回の言い訳になってますよね…orz

3月は4年生の先輩方の卒業式でした。
私のパートからは3人の先輩が卒業されました。
3方ともに私は大好きな先輩だったので、とても寂しいです。
でもちょくちょくメールのやりとりをしてます。
先輩っ子である私はホイホイされてます←

4月からは無事大学2年生生活を送っております。
生化学意味分からなさすぎてどうしようか本気で悩みます。
今取っている授業は(1教科を除いて)すべて必須教科なので、単位落としたら留年という悲劇が…!!
しかも2年の終わりには学年末の他に進級テストなるものがあるそうな…orz
受かる気…しないんですが……
授業だけでいっぱいいっぱいな私はどうすれば…
それでも頑張って生きてます。


そんな今日はですね、実は昨日の夜中に発車する夜行バスで東京行ってたんですよ-!
理由はもちろんただ一つ!!
テニミュ春の大運動会2012!!
これのためにね、わざわざね、東京まで行ったわけですよ!
で、もう家に居るわけですよ!(笑)
朝5時について12時開演の運動会で白組応援して(白組が勝って)、渋谷で時間つぶして、こだまで名古屋まで帰ってきました!!
とんでもなく楽しかったです!!
戦利品の整理は明日にするとして、ほんとに白熱していました!!
見てるこっちもわくわくしました!!
じょー君を応援していましたともえぇ。
友達と二人で初の地、東京をうろうろ。
改めて私はテニプリが、テニミュが好きなんだと、改めて感じました。
またやってくれないかな
『「春の」テニミュ大運動会「2012」』
っていってるくらいだから、またやるよね
やるとしんじているよ
楽しかったからまたやってほしいなー。
今度は2階席の前らへんでみたいとか我が儘言ってみるwww

しばらくはこの気持ちを糧に生きようと思います。
きっと2週間くらいは運動会みた記憶で生きていける←www


明日からはまた学校です。
最近は朝晩と冷え込んでいて気温の変動がはげしいので、風邪等ひかれぬよう注意してくださいね。
私の周りも何人か風邪でノックダウンしております。

それでは、久しぶりの日記がこんなんですが、今日はこれにて失礼いたします。



Azuma