一千の一日
女子力↑↑
2015/01/31 23:34
コメント0

こんばんはぁ☆一千です(o^−^o)

今日は一千さん行き付けの美容院に行って参りました(/^^)/

すごいです!
ものぐさ一千さんが2ヶ月にいっぺんペースを続けている!!

帰るときに次回の予約をして帰る。
あれが有効なんですねー
未来の自分に半強制的予定を入れることができるナイスなシステムです(爆)

さて、本日のメニューはいつも通りのカットコースになななんと!
大盤振る舞いのトリートメント4000円コースをしてもらいましたvV
これで冬のダメージをケアしてあげるんだー(///ω///)♪

いや、やっぱりお金と手間をかけてあげたら、女の子ってきれいに可愛くなれるんだなーと思いました。
(グランバニアで暮らすようになって、王族用のケアとかしてもらって、その美しさにどんどん磨きがかかってくビアンカとか、そんなビアンカを見て更に惚れ直しちゃう5主とか妄想してちょっと萌えました)←笑

トリートメントの後に触らせてもらうと、毛先とか髪の毛がとにかく柔らかいんです!
自分で触らなくても、櫛どおりがするりんなのとか、乾かしてもらう時に髪がふわふわなのとかが分かったのが凄かったです!!
大感動でしたv(・∀・*)

しかしながら、職業柄、おおっぴろげに髪を染めたりできない&仕事中はいつも髪の毛をくくっているという理由から、もっぱら黒髪をきれいにのばすことをゴール設定にしている一千さん。
今現在ミディアムロングな一千なので、目指せ胸が隠れるくらいロングです(/▽\)♪

あ、でも、次回はパーマあててもらいます。長らくいい感じだったパーマがとれちゃったんで(*´∀`)


帰りに寄り道でクレープ屋さんに行きました。
ディスプレイしてあったソフトクリームがダンディでちょっとパクりたくなりました(笑)





P.S.
ところで、今日、担当のスタイリストさん待ってる時に思ったこと。
美容院のシステムってホストみたいだ(`・ω・´)キリッ←
…いや、指名した美容師さん(ホスト)がシャンプー(新人ホストとのトーク)とかしてもらってる間は他のお客さんのカット(接待)してるじゃん?
「ごめんごめん。待たせちゃったね。でも、来てくれたんだ嬉しいよ♪」
みたいな(笑)
まあ、一千さんはホスト行ったことないんですけどね!!←(爆)





一千

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-