スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いお年を!

大晦日です。
あと5時間ほどで2010年が終わります。

普段ならとっくに実家に帰省し、お年取り(※)をしている時間ですが、今回はコミケにサークル参加していたため、大晦日ギリギリの帰省となりました。

恋する暴君に関するブログとして公開を始め、12月にはクリスマス企画でリンクをすることで訪問者の方も増えました。

来年も、地味ではありますが、続けていこうと思います。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

明日が元日だという実感がまったくない須臾より。
愛をこめて!



※お年取りとは、文字通り一年の最後(最初か?)に年を取ること。我が家では、お節料理は作らず、お年取り料理を大晦日の夜に食べます。年越しそばはありません。
余った料理をお正月に食べたり、お客さんに振る舞ったりします。

リンクのお知らせ

先日、クリスマス企画でも素敵なSSを書いていらした一姫様のブログ「ゆっくり読みましょう」とリンクさせていただきました。
こんな辺境のブログにお声かけいただき、ありがとうございます……!

一姫様のブログは今年7月に暴君に出会い、9月にブログを開設されたという、ぴちぴち新鮮な感じ(失礼)です。
精力的に暴君ファンの皆様と交流を持たれていて、見習いたいです!(もじもじ)

どのブログ様もそうですが、暴君に対する真っ直ぐな姿勢や深い愛が感じられて、幸せになります。
今後ともよろしくお願いします♪




仕事の合間に

せっせと暴君ブロガー様めぐり(いつものことですが何か)、そして今まではなかなか書けなかったコメントを残す!をテーマに本日じわじわと侵攻中です。

あくまでも仕事の合間ですから!
どこでも私の名前を見かけるなあと思っても放置でお願いします・・・

-------------

さっき、ふと「兄さんって喧嘩強いのかなあ」と思いました。
中学高校で、例えば「アイツは目つきが悪いから気にいらねえ」って因縁つけられて喧嘩になったりとかしたら、兄さん負けちゃってたんじゃないか?といういらぬ心配をしてしまったんですよね(笑)。←余計なお世話
無きにしも非ず。
兄さんが自分から「弱いものいじめすんじゃねえ!」とかって殴りかかったりとか。
……そういう少年漫画的な展開はいらないか……。森永くん出てこないものね……。
でも学ラン兄さん見たいな(学ラン限定)。

私は殴り合いの喧嘩したことないし、そういう場面に遭遇したこともないので、イマイチ実感が湧かないのです。

兄さんが殴ってる時って、所謂喧嘩ではないですよね。
森永くんに対する日常的な暴力は、森永君が兄さんを好きでそれを許しているから喧嘩ではない(しかしほんとDVですよね、客観的に見ると^^;)。
巴くんに対しては家族としての愛の鉄拳。
あれ?黒川さんて殴られてたっけ?ちょっと帰ったらチャレ読もう。
えーと、あとはストーカー男。あれも一方的なので喧嘩じゃない。
セクハラ教授に対して、全然腕力で敵わなかったし、その後中国拳法にはまってたみたいだけど最近はそんな感じしないし(苦笑)、なんせあの柔肌。森永君じゃなくても触りたい!って思っちゃいます。

喧嘩ってし慣れていないと喧嘩にならないと言いますし、兄さんの拳は一部限定なんだなーと思った次第。
どうでもいい思考を垂れ流してすみませんでした……。



今更ですが

11月のエントリに、こっそり公開設定に変更したものがあります。
兄さんを熟成させると……」というタイトルです。

E様ブログで、いろんな方が研究されてた時、私も書いてみたんですが何せ恥ずかしくて……。

今更感バリバリですが公開しました(≧△≦)
良かったらどうぞ〜。


あと残り数時間しかありませんがメリークリスマスです!(逃)

NO MUSIC?

ちょっこし妄想文書きました!
あ……今日は23日ですね。月に一度のにーさんの日。


ただし仕上がりはなんとなく残念な結果に……悪しからずご了承ください。



※あくまでも妄想です!
原作とは一切関係ありません。



▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型