13/01/20 22:42 (:日常)
春は不審者が出始める季節です、皆様気を付けて

 
世界平和の為の百合!!
を、今年の抱負にします。多分一月後には忘れてるけど。


オリキャラ新境地恋愛風味ばとん


まずはオリキャラを数字にあてはめて下さい!
BLGLが苦手な人は、奇数に男性、偶数に女性に入れましょう。
恋愛要素を無理矢理ギャグにしちゃっても構いません!

1愛子(ロリコンと言う名の淑女)
2寿司(まそっぷ)
3硝子(良識と言う名の辻斬り)
4スタッカート(さいってー)
5双子(シスコンと言う名の淑女達)
6桐乃(何も言うまい)
7ライト(ド変態と言う名の淑女)
8鈴鹿(ちょっと残念なフツメン)


ではスタートです★



・曲がり角でぶつかる(寿司)と(スタッカート)。なんだかいい雰囲気に…。


スタッカート:なる訳がない(すちゃ
司:Σぶつかっただけで銃口向けるとかこいつ正気かってか常に武器携行!?;
スタッカート:玉子の怨み、死して知るべし。

食べ物の怨みは何とやら。
流石に殺っちゃいませんが……いや司だから仕方ないか!


・(愛子)が(ライト)が誘いナンパを開始。(桐乃)に声をかけたが結果はいかに?


愛子:聞くところによると、君は百戦錬磨だそうじゃないか。是非ともそのテクニックを見倣いたい。
ライト:ふふ、お安いご用よ。
あぁちょっとそこのお兄さん?
桐乃:…え、俺?(通りすがり)
ライト:そうよ。早速だけどヤ…
愛子:(どぐしゃあっ)……済まないが、対象は幼女で。ダブルスコアは論外だ。
ライト:えっ。
桐乃:(流血)

彼女はロリコンであってロリに非ず。
キリノ氏ヤられ損だなぁ。


・(鈴鹿)は突然初めて合った(硝子)に抱きとめられる。「逃げてるんだ、悪いけど恋人の振りしてくれないか」と言われしぶしぶ恋人の振りをする。


硝子:……宜しくお願いします。
鈴鹿:っても俺、彼女いるし…(悪い気はしないがな!)
硝子:……一時の嘘と彼女、どちらが大事?(ちゃき
鈴鹿:わかったからその刀を下ろしてくれうん逃げないから。

うーん、抱きつかれる?
あれ……もしや……鈴鹿さん今回の大惨事ポジ……?


・(寿司)と(桐乃)は実は知り合いだった。(愛子)と(双子)を合コンに誘う。


桐乃:俺と愛子は同班で、
愛子:そちらの少女はまあギリギリ許容範囲外だが、学園ならば仕方ない。で…
ミュシャ:許容範囲って何ですか、それで…
璃紗:アイちゃんガンナーだったのー、そんで…

四人:誰?

司:Σどうせこんなオチだと思ったよ!!!!;

因みに愛子さんと司は部が一緒、だのにこの扱いだよ!
まぁ、真面目に覚えてなかったんだから仕方ない。


・なぜか王様ゲームで(スタッカート)と(ライト)がポッキーゲームをすることに…。


ライト:ポッキーゲームだなんて分かってるじゃない……さあ!イくわよ因みに死ぬ気で抵抗しなきゃポッキーゲーム(ライトさんVer)。
スタッカート:嫌だよしねぇよ、羨ましがる位ならお前代われ…っておい!?;

さよならスーさん。


・嫉妬する(鈴鹿)。(双子)は、「じゃあ俺(僕/私)と♪」と満面の笑み。


鈴鹿:あ、いつぞやの痴女……うわぁ、今時ポッキーゲームとかレアじゃね?良いなぁ。
璃紗:ならばポッキーゲーム(物理)で!
ミュシャ:ならばポッキーゲーム(魔法)で。
双子:いざ!
鈴鹿:(やべぇ)

ノッたら片割れから物理もしくは魔法にて『やきもち』妬かれちゃいます。
そして後程アテリィにハネられます。


・(桐乃)と(愛子)はすごく相性が悪いようだ…。


愛子:おや、桃山君。
桐乃:ん?何だ愛子か。
愛子:何だとは何だい。こちらこそ下半身を露出させた男になんか、遭いたくも無かったよ。
桐乃:ばっ…おま誤解を招くような事言うなよ!まるで俺が変態みたいだろ!!
愛子:いや君変態ウェポンリィだろう……。

半ズボンは下半身露出に含まれますか?
しかしロリコンガンナーに言われたくは無いような。


・(ライト)と(寿司)は息ぴったり。明日出掛けることになりました★


司:ど、何処に…?;(じりっ)
ライト:そうね、たまには保健室から出たいわ。
司:あ〜、それなら普通に公園とか?
ライト:つまり青○ね!(笑)
司:どうしてそうなる!?

嬉しそうなラ○トさん……。綺麗だけど綺麗じゃない。


・(スタッカート)は買い物で(硝子)に奢らせている。


スタッカート:にしても、本当に嬰は良く喰うんだよなぁ。燃費どうなってんだ。
硝子:……ん。
スタッカート:ん?
硝子:……嬰の食費には遠く及ばないだろうけど、私が出します。
スタッカート:いや、良いよ。でもありがt
硝子:……嬰のヒドさ、身に染みて知っているから(さめざめ)
スタッカート:わ、分かった!頼むから泣くなって、な?

別に硝子ちゃんは悪くない、悪いのは嬰(の頭)なんだ!!


・(鈴鹿)と(愛子)は良い感じのレストランでお食事中。


鈴鹿:いや全く、何故か引っ張り出された上に散々な目に逢うとか……俺らお蔵入りじゃなかったっけ?
愛子:(もっもっ)
鈴鹿:しかも、アテリィにも色々とハネられそうになるし。お前にゃ集られるし。
愛子:あぁそこの君。済まないがミルクを。何、緑茶?いや、僕は和食であっても牛乳を飲むのさ。
……で、何の話だい?
鈴鹿:…………。

リア充には厳しいらしい。


お疲れさまでした!回したい方は指定をどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんだこりゃ。


行動選択をする
comment≫8



* top #


-エムブロ-