にこさんからいただきました(ノ)・ω・(ヾ)


女としてどうだろう〇×バトン

性別は女なんだけど、どっちかっていうと男よりだと思う女子たち!

〇×形式なんで、さらっと答えちゃって^^




1,自分、女としてどうよ?と思ったことがある。
→〇
可愛い女の子どっかにいないかなーって思う度なんとなく自分女だけどなんか違うって思う←

2,ぶりっこを見ると鳥肌がたつ。
→△
可愛いなら良し。あからさまぶさいくで男たらしとかそういうのは論外。

3,少女漫画より少年漫画のほうが好き。
→〇
最近はめっきり少女漫画読んでないです´`

4,彼氏or男友達より自分のほうが男らしいと思ったことがある。あるいは言われた。
→×
そもそも男友達が一人もいないってどうなの(;´^ω^`;)

5,群れるより一匹狼かも。
→…△
大勢で遊んだりとかしたことないから分かんないけど学校で一人は嫌です。2、3人で群れるのが好き。

6,地声がでかい。
→△
前に出て発表とかする時必ず声小さいて言われるが友達とはしゃぐときは異常にでかい^^^…
ちなみに水無月はかなり緊張しやすいタイプです。今日もテスト中時間内に終わらなくて緊張して利き手震えたしな\(^O^)/(ドウデモイイ)

7,横座りするよりあぐらで座ったほうがラク。
→×
あぐらはあんまり好きじゃないです。かといって横座りもあんま好きじゃない←
体育座りと足組むのが好き^^^え

8,女子は保護対象だ。自分が守ってやらなきゃ、と思ったことがある。
→×
自分の身は自分で守ろう(とか言ってみる)
まあ漫画に出てくるようなかわいこちゃんなら守ってあげたいけど現実そんな子いなi(禁句!)

9,男というより、もはやおっさんの域に達している。
→〇
おっさん、というより干物女的な←
確実オワッテル/(^O^)\

10,字を書くときは大きく、濃く、汚い。
→〇
あれ、私書道とってるのにな…なんでだ??←

11,人前で涙を流すなんて絶対無理。
→〇
絶っ対無理!
涙脆いけど絶対無理!

12,女を捨てたわけじゃないんだ!
→○
そうよ!
女の子はみんなプリンセスなのよ?(小公女セイラ風に)

13,最後にひとこと。
→可愛い女の子どっかにいないかなー(やっぱり女じゃない



あの子も自分と同類だ。
よし、送ってやろう。
→ウミさん
→霜雪さん


スルーだいじょぶです!


お疲れさまでした(^ω^)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


なんか変すぎる回答ですみません…(;´^ω^`;)
回してくれてありがとうございました!