なつまるです。
まさかの3連投。

この件に関しては、究極買うか買わないか、つまりは好き嫌いで済ませられる事なのに、なんだかうじうじ悩んでてイヤになりますね。
いや自分の事なんですが。

まぁそこの「好き嫌い」が、自分でも良くわからない、ブレにブレていたという事でしょう。
正直、他のファンの皆さんに引っ張られていた部分もあると思います。
先輩方が好きで、皆さんのやり込み具合に感動して、話題についていきたくて、情熱の部分でも負けたくなくて……みたいな。
背伸びをやめる、自分なりに楽しむ、という所を、そういう生き方を、もう少し知っていたらなぁ…と今は思います。
(でもあの皆さんに囲まれていてそれは無理な話だったろうな、とも思う)
(あれはあれでとても楽しかった、とも思う)

なので、背伸びや見栄、持ち物自慢ややり込みアピール、そういう考えから離れて、本当に欲しいと思った時に買いたい。
たらたら時を待っていると買えなくなる可能性は覚えておきますけど(笑)、もやもやした気持ち・仕方なしで手にするような買い方はしたくありません。

思い出は、それはそれ。
これからの事は、これから考える。
ゲームがあってもなくても、それもまた私の人生。

という訳で。
なんかいい話風に仕上がりましたが、こんなん言っても、また発売日と前後してメンタル荒れるんだろうなーと思っています。
弱すぎてイヤになっちゃう。

しかし、それもまた私だ。
是非もなし、私なんだから。


(拍手ありがとうございました。)