なつまるです。
もうー、まーだ悩んでるー。

これはGS4がどうとか言うより、それ以前のアレで、私の生活にSwitchが必要かどうかですよ。
この際誰かに、おすすめソフトとか面白かったタイトルをプレゼンして欲しい。
(※他力本願)

……いや、わかっています。

プレゼンしてもらっても、熱いおすすめコメントをいただいても、拍手100連打されても、私自身に動く気が無ければそれまでです。
要は「Switchのある生活を望むのか」、それだけです。

そして普段だったら「もうゲームには疲れたわ」って、3秒で考えるのやめちゃいます。
旧作を自分なりに楽しむのはともかく、新作ゲームはもういい。やりたい奴が追いかけていればいい。
そういう風に考えたはずです、というか今の気持ちもだいたいそんな感じです。
たまたまGSの新作が絡んできたから、ちょっとぐらついてややこしい事になっているだけで……。

というかそこでぐらついている時点でもう、いや、これ以上メディア関係の積みを増やすのは如何なものか、でもでも素直な気持ちに従った方が人生たのしいよ、いやいやうるせえ余計なお世話だな、第一絶対積みゲーにすると誰が決めた、いやいや、でも、だけど、エトセトラ。

まとめて、もう疲れました。

GS4で遊んでたらまたあの人達に会えるんだ、とかいう保証もないし、ゲームとして純粋にどうなのかって所はもっと不安だし、だからと言って完全に放ってはおけない。気になって仕方ない。
なのでもう、この件で悩まずにすむパラレルワールドに行きたいです。


はばちゃ特大号なんて無かった。無かったのさ。